ご訪問ありがとうございます。

かりん と申します*°


アラサー夫婦と姉妹(3歳、1歳)の4人家族

共働き世帯年収600まん

現在育休中

地方マンション住まい


お得のこと、お金のこと、家族のこと、ったこと

などのんびり書いています。


のんびり見ていただけると嬉しいです♡




ご無沙汰してます♡




もう、2022年も最終月とは、、

あっという間すぎて、泣きそう!!





仕事と家事育児

ドタバタどんくさく過ごしてますが

なんとか生きています爆笑





11月最終日、

ちょこっと半休いただいて、、






スタバの新作を初日に頂くという♡♡

あまあまコンビ♡








11/30期限の、

フードとドリンクのチケットがありまして!





スタバではなんとなく

店員さんのおすすめに乗っかりたい気分になる♡

アーモンドミルクにカスタマイズしました♡





バター感♡キャラメル感♡濃厚で

トッピングのパイとフィアンティーヌというらしいもの

時間が経ってもサクサク楽しくて

しっかりミルフィーユ感!

私はすっごく好きなお味でした目がハート




夜は2人寝たあと、起きれたので、、

アドベントカレンダーを準備♡





本当はダイソーのが欲しかったけど、

軒並み売り切れでした~!


セリアのボックス組み立てて

専用シールは売り切れだったので適当にすると

せっかく買ったのに手作り感しかないけど泣き笑い

喜んでくれると良いなぁ♡




12月は、楽しいイベントたくさんです♡

師走、すぐ過ぎちゃいそうですが

まいにちを大切に過ごしていこうと思います♡



出産育児による貯蓄減はお得活動でカバー

ポイ活貯金始めて 2年で30万円 突破しました飛び出すハート


現金はあおぞら銀行で管理二重丸


おすすめポイントサイトは↓こちら↓

バナーから登録頂けると泣いて喜びます

ポイントタウン

最もメジャーで、交換できないポイントはないくらい!

ネットショップでお買い物の際は必須です*°

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ワラウ

Tポイント即時交換が魅力♡

ウェル活で買いすぎても間に合います♡

ポイ活ならワラウ


今日もお読み頂きありがとうございました♡

また来て下さると嬉しいです(*˘︶˘*)