ご訪問ありがとうございますクッキー
アラサー時短ワーママ かりん ですジンジャーブレッドマン
 
結婚3年目花束地方マンション住まい。
同い年夫お父さん & 1歳娘赤ちゃんと3人家族。
 
2馬力でやっと世帯年収600マン
ポイ活で少しでも生活を豊かにしたいクローバー
 
良かったら仲良くしてくださいハート
 


カレンダー通り働いているので
今日から5連休です
お出かけはぐっと我慢して
ステイホーム楽しみましょうウインク







もともと自分のものだけど
忘れた頃出てくると嬉しくなっちゃう
人間の不思議。
 




封筒に入れてて引出からでてきたおかねとか
そういえば買ってたストックおかずとか





今回はポイントでしたイエローハート
昔から読んでくださってる
やさしいお友達さん
覚えてくださってますか?



ゲーム案件条件達成したのに
ポイントつかなくて問い合わせたら
いつの間にか期限が過ぎてた
(案件ページに記載なし)

→その後ポイントもらえることが決まった


というお話




なんと、半年経っているではありませんか!!笑





それと、皆さんに教えて頂いた
ECナビからのLENDEXの口座開設!



承認待ち状態にもならなくて不安でしたが
連絡すると対応してもらえましたぐすん





たまたま承認時期が重なって
9,000円一気にもらえた感じ
とっても嬉しいですイエローハーツ
ポイ活やめられない~!!

 

 

♡ウェル活やポン活で得したい方へ♡
 
 
ウェル活、ポン活に必要なのはポイント!
お買い物で貯まる分だけでは足りないから
ポイントサイトで貯めてます♪
 
 
\おすすめ①ポイントタウン/
 
最大手で安心。メジャーで貯まりやすい。
交換先多数!ほとんどが手数料無料!
 

 

登録はこちらのバナー↓から♡

→私のチリつも貯めはこちら

 

  

\おすすめ②ワラウ/

 

他サイトより高額バックな案件多し。

私の得意な自活コツコツでも貯まります♪

 

登録はこちらのバナー↓から♡

 

遊べるポイントサイト ワラウ


\おすすめ③ECナビ/



最近独自の魅力的な案件多くて
ランキング急浮上ラブ
先日、ポイントがつかないという
トラブルあったのですが
サポートセンターすごく真摯で
丁寧に対応して頂けて解決。
安心してポイ活できますラブラブ
 
 
♡毎日の生活でポイント貯めたい方へ♡

 

おすすめ①いつもん/

 

レシートがミスドやモスに?!

条件クリアで1,000円分ポイントゲットキラキラ

 

 

 

登録はこちらのバナー↓から♡

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

 

 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ