成人式 | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

今日は成人式ですね
東京駅でも、晴れ着姿の新成人たくさん見かけました。
知り合いでもないのに、近くにいらっしゃる親に
〝おめでとうございます。私たちよく頑張りましたよねーおねがい〟と
声をかけたくなる(笑)



うちは、男子なのでスーツ姿で記念式典に

参列なので、親としての出番がないので

私は東京駅で友人とランチ!!


子育て一段落して、見えてきたことがある

これからは、そんなことも伝えていきたいです



毎月1回無料ズームやってます↓