ゴールはどこ? | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

今日は受験お話会
直前キャンセルがあったけど
直前キャンセル待ちした方が繰り上がり
満員御礼でした!!

私の話はめちゃくちゃリアル
ママイキだって、基本的に全てリアルネタだけど
受験お話会は更にリアル

/
翌朝も早いし1日受験
しかし発表は今夜23時
合格発表本人に確認させる?
\

とか、あまりのリアルな内容に
みんなその場面想像して
過酷さに涙目の人もタラー


前回同様、参加者の写真撮りわすれ
代わりにこちらの写真(笑)
 

参加者のうち3人は
受験お話会リピーターさん。
何度も大切なことを確認しにきてくれます

/
知ってる、で終わらせず
ちゃんと出来てる?
ブレてない?
の確認なのです
\

受験をゴールにしてませんのでウインク

/
人生を見渡したお話会ですから
\

受験お話会@品川 満員御礼
受験お話会@新日本橋 満員御礼
 
ママイキ284期@宇都宮  単発受講O.K.
ママイキ285期@あざみ野 単発受講O.K.
ママイキ5期@バンコク  好評受付中
ママイキスペシャル@ホーチミン  好評受付中
 
ママイキスペシャル@豊田 好評受付中

 

 全国放送予定はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

★ひろっしゅコーチのインスタグラム

ID:hirosshuofficial

 

★ライン@

  友だち追加

ひろっしゅコーチから定期的に

      メッセージが届きます

      登録はコチラ