久しぶりの福岡 | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

 今日は久しぶりの福岡
空港新しくなっていました!!

到着してまずはお昼
福岡で必ず食べたいものその1ごまさば
あぁー、やっぱり美味しいわー

その後移動し東吉塚公民館へ
会場は部屋いっぱいの参加者
勿論リピーターさんも多数

新ネタ交えて、笑いと涙のエンターテイメント
ドッカンドッカン笑いが起こったと思えば
ホロリと涙が出るエピソードも。
参加者の半数以上の人が泣いてましたよアセアセ

博多へ出て、買い物を楽しみ
空港へ。
夕飯はモツ鍋爆笑
福岡で必ず食べたい酢もつ



たくさんの参加者にお伝えし
美味しいものを頂き
久しぶりの福岡を満喫しました

今回、福岡で講演出来たのは
ママイキ受講生のMさんが掛け合ってくれ
2年目の今年実現しましたキラキラ

今日も弾丸日帰り
しかし、福岡の美味しいものを頂けて
大満足!!

■講座開催情報                                                                   

ハピスタ道場2020 受付開始
受験お話会@品川 満員御礼
受験お話会@新日本橋 満員御礼
受験お話会@有楽町 満員御礼
 
【2020年】
ママイキ284期@宇都宮  好評受付中
ママイキ285期@あざみ野 単発受講O.K.
ママイキ5期@バンコク  単発受講O.K.
ママイキスペシャル@ホーチミン  早割受付中
 

 

 全国放送予定はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

★ひろっしゅコーチのインスタグラム

ID:hirosshuofficial

 

★ライン@

  友だち追加

ひろっしゅコーチから定期的に

      メッセージが届きます

      登録はコチラ