今年もあと1ヶ月 | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

明日から12月、今年もあと1ヶ月

平成最後の年末年始!!


ライン@で先行お知らせしておいた新年会

残席わずかとなりましたニコニコ


今年受講してくれた方も

ちょっとお久しぶりの方も

面白いメンバーが集まってます


笑いはじめ、しましょーシャンパン

 

 

■講座開催情報
2019年開催
戦わないコミュニケーション@横浜  午前も午後も満員御礼
戦わないコミュニケーション@名古屋
戦わないコミュニケーション@新大阪 好評受付中
 
ママイキ274期@浜松  好評受付中
ママイキ275期@国分寺  満員御礼&最終限定10名受付中
ママイキ276期@熊本  好評受付中

 

 

 

★ひろっしゅコーチのインスタグラム
ID:hirosshuofficial


★ ひろっしゅコーチからメッセージが届きます
友だち追加