心強いひとこと | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

【7月TV出演情報】
 
 
21日(金)てっぺん静岡
 
8月TV出演
04日(金)てっぺん静岡
18日(金)てっぺん静岡
(調整中)直撃LIVEグッディ
 
 
itmaki
 
今日はグッディ出演日ビックリマーク
ヘアメイクの前に嬉しい訪問者
 
ESSEで対談したのは3年前・・・春日由実さん乙女のトキメキ
その後一度お茶をご一緒したのですが
その時に『ひろっしゅコーチTV向きですよ』
社交辞令もあったとおもいますが、都合よく
素直に受け取るのがひろっしゅ流(笑)
すごくすご~く嬉しくて。
 
 

 

お忙しい中ほんの4・5分でしたが
3年を経て、出演者として再会ラブラブ
 
 

itmaki

 

2017年開催予定

 

戦わないコミュニケーション@福岡

 
ママイキ260期@たまプラ     
ママイキ261期@小平 好評受付中
ママイキ262期@池袋  好評受付中
ママイキ263期@熊本  好評受付中
ママイキ264期@横浜 好評受付中   
 
ママイキ@シンガポール(2回目開催決定)
ママイキ@シアトル(5か国目)