パートさんにも | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

【5月のTV出演予定】
 
29日(月) 直撃LIVEグッディ
 
【6月のTV出演予定】
02日(金) てっぺん静岡
19日(月)直撃LIVEグッディ
23日(金)てっぺん静岡
 
itmaki
 
4月から3か月連続で企業研修をさせて頂いています
しかも、月2回ビックリマーク
パートさんと 社員さん向けに。
 
そう、パートさんにも研修をされているんです
なかなかこんな会社ないですよね。
会社がお金を払ってくれて研修を受けられるって
本当に幸せなこと・・・
 
 

itmaki

 

2017年GW明け開催予定

 

ママイキ254期@仙台 2日目参加OK

ママイキ255期@高松 開催間近

ママイキ256期@札幌 残席3名です

ママイキ258期@長野 祝 満員御礼&追加限定3名OK

ママイキ259期@墨田   追加限定募集中

ママイキ@マレーシア 祝 満員御礼&追加限定10名OK

 

パパママ@新小岩 好評受付中