主催が終わったのに・・・ | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

子どももママも輝く笑顔になる 金のママ語/永岡書店
¥1,080
Amazon.co.jp


【主催が終わったのに】


連休いかがお過ごしでしたか!?

私は急きょ父のお墓参りに出かけて

世界遺産の三保の松原に30年ぶり位に行って来ました


さて・・・先週金曜日無事に206期@北九州

終わりました。

無事に、とは言えないトラブルも発生したのですが

皆さんの温かい気持ちで、最後○になって終わりました


7月に台風で延期になったこの日

2カ月ぶりに皆さんにお会いし

濃い2時間を過ごし・・・

206期@北九州からは山口開催が生まれました

来年、もしかしたら下関も開催されるかも!?


たった8人で始まった福岡から

今度は関門海峡を渡って本州に

感慨深いものがありますラブラブ


その日の夜は、福岡の歴代の主催者の方と交流会

福岡では語り草の8名の受講生のうちの3人が集まり

あの時のことを懐かしく思い出し

今年は80名近い受講生が集まっての講座になります


福岡は繋がりがとてもステキで

私はこの繋がりに生かされてるな~、と感じるヒトトキ。


そして今日、FBを見ていたら

206期@北九州の主催のみなこさんが

『山口ブログを検索すると206期@北九州がトップに

 出て来ます。せっかく検索してくれた方が 

 いち早く情報にたどり着いて頂けるようママイキ山口と 

 検索してトpップにあがるように、是非ご協力を』



自分の主催はもう終わってるんです

あんなに大変だった主催がやっと終わったんですビックリマーク


こんな風にただ自分たちの主催だけが成功すればいい

と思っていないのがママイキの主催者の方たち

そこまでしてくれる何かがママイキにはあるんです


各地残席も少なくなってきました

どうぞ必要な方に情報が届きますようにアップ


私も会場で販売させて頂く本の手配

資料の送付など、おこしになる皆さんの顔を

想像しながら最終準備をしています音譜







itmaki


ママでもママじゃなくても

女性も男性も

全ての人に・・・ コミュニケーションベース@横浜 コチラ



itmaki




黄色い花ママイキ211期@福岡   祝 満員御礼 追加限定募集中

黄色い花ママイキ212期@甲府   祝 満員御礼 追加限定1名OK

黄色い花ママイキ213期@仙台   好評受付中

黄色い花ママイキ214期@長野   残席わずか

黄色い花ママイキ215期@池袋   好評受付中

黄色い花ママイキ216期@名古屋  祝 満員御礼 追加限定1名OK

黄色い花ママイキ217期@香港   初海外開催 好評受付中

黄色い花ママイキ218期@山口   好評受付中