特別なWS残席わずか | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

【満員御礼になりました】


本日受付開始と同時にお申し込みを頂き

夕方満員御礼となりました


お申し込み下さった方には

随時返信させて頂きますので

お待ちくださいね


今回日程があわなくて、またチャンスを

逃した方は是非次回お会いできますようにラブラブ







自分を知って、自分アンテナを立てるWS
「ママイキ体感☆エニア&インプロ講座」
この春にエニアグラムとインプロという
別々のツールでおこなった

ママイキマインドで自分を知るワークショップ。




とっても好評でしたので、来年はこれらを
統合して、ひとつのスペシャルワークショプとして
お届けすることにしましたニコニコ


メイン講師の小松さん(エニアグラム)

と大塚さん(インプロ)
お二人をお迎えして
ひろっしゅコーチと私もオブザーバーとして
登場しますので、4名の講師が登場。
もうこれはとってもお得な講座ですビックリマーク
(各回、2名の講師でお届けします)


ただ、このワークショップに出たら
何かが見えるのではなく
自分で自分の本質をみようとするか

がとても大切ビックリマーク



私たち講師はそのきっかけづくりや
サポートをするに過ぎません。


ママイキでは「自分のパターン」を知るということを
講座のなかでも何回もお伝えしています。


ただ、この「自分のパターン」って日常では
なかなか気付きにくいダウン

自分にとっては「当たり前のこと」ですから☆

自分のことを知っているようで、
実はきづいていない部分がたくさんあるかもしれません。




そんな無意識化にある「自分」を知ることはとても大切。
そこに気づけることで
自分の可能性もまたぐっと拡がるからです。



今回ママイキ受講生を対象として
また違ったツールでママイキでいう「自分パターン」を
違う角度から実際に体感してもらえたら・・と
1つは「エニアグラム」を使って、自分を知る作業を
してみたいと思います。

もうひとつは身体をつかって、体感ワーク「インプロ」を
通して、自分のもつ無意識の感覚を知る。

知ったら、違うパターンも実際やってみることができます。




両方のツールから総合的に自分を感じてみる。
そこからみえてくるのは、自分の知らない
「本当の自分」かも。





********



それでは以下ワークショップの詳細&申込みです!!


「ママイキ体感☆エニア&インプロ講座」



○日時・内容 

1月21日(火)エニア(担当 小松・小出)
1月28日(火)インプロ(担当 大塚・小出)
2月18日(火)インプロ(担当 大塚・山崎)
3月4日 (火)エニア(担当 小松・山崎)


いづれも10時半~12時半

○会場 新宿の会場(西武新宿線新宿より徒歩1分

          JR新宿駅より徒歩8分)

 *お申込みの方に詳細お知らせします。






○定員 先着20名様

○対象 ママイキ本講座(全5回)を過去に受けたことがある方

○受講料 12000円(全4回分・諸経費込)


*今回、託児のご用意はございませんので、
 各自お手配をお願いいたします。



お申込みはこちらのフォーム から

itmaki


 

黄色い花200期@袋井   祝 満員御礼クラッカー



itmaki



黄色い花201期@仙台  仙台初のママイキ開催です

黄色い花202期@町田   受付開始しました

黄色い花203期@横須賀  受付開始しました

黄色い花204期@甲府   受付開始しました

 

黄色い花ママスペ@鹿児島  受付開始しました

黄色い花パパママ@甲府   受付開始しました

黄色い花パパママ@足立   受付開始しました