身体が資本 | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

【身体が資本】



水曜日の夜から、どうも喉の調子が悪く

木曜日の朝にはかなり痛くなりました(ゴックンすると)

鎮痛剤を飲み、マスクをして飛行機


講座そのものには全く影響はありませんでした

福岡は毎度のことながらかなり盛り上がります

本当に楽しい2時間アップ


その日の夜は熊本で美味しい焼き鳥を頂きましたナイフとフォーク

熊本といえば馬刺し。



初めて馬レバー刺身も頂きましたよにひひ

これでしっかり精をつけて翌日に・・・のはずが



その夜は大変でした

夜中に起きるなんてめったにない私が

2回も起きてうがしをして水分を取り・・・

タオルで加湿をしたりマスクもして万全だったけれど

ダメでしたガーン


たいてい1シーズンに1回喉をやられても

寝込むことはない私ですが、まさか今シーズンは

11月初旬からやられるなんて~叫び


でも、声に支障がなかったので

いつもと変わらず皆さんにはお届け出来ました


しかし昨日は喉に違和感(痛み)はなかったものの

声が掠れてしまって・・・

1日講座だったので何よりそれが辛かった。



身体が資本ですからね。

この冬しっかり対策をして乗り切ります




itmaki


 

黄色い花200期@袋井   祝 満員御礼クラッカー 限定追加5名OK


黄色い花ママスペ@青森  受付中


itmaki



黄色い花201期@仙台  仙台初のママイキ開催です

黄色い花202期@町田   受付開始しました

黄色い花203期@横須賀  受付開始しました

黄色い花204期@甲府 受付開始しました

 

黄色い花ママスペ@鹿児島  鹿児島初開催です

黄色い花パパママ@甲府   受付開始しました

黄色い花パパママ@足立   受付開始しました