名古屋近郊でDVD上映会開催決定 | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

【名古屋近郊でDVD上映会開催決定】


この秋、ママイキ@あいちの開催が決定しています。

既に日程も決めましたよ~ビックリマーク


ブログも始って主催者の方たちが準備を始めています。


愛知県では初のママイキ

関東と違い知名度は・・・ダウン

まずは他のコーチング講座や

他の心理学講座とどう違うのか、を知ってもらうための

DVD上映会 を開催するコトになりましたクラッカー


是非情報のお裾分けお願いしま~すニコニコ




itmaki


  ママスペ@新宿  祝 60名満員御礼♪


流れ星 164期@札幌   3月1日受付開始

流れ星 165期@宇都宮  受付開始

流れ星 166期@上伊那 (長野県)受付中

流れ星 167期@千葉  受付中

流れ星 168期@亀有  受付中

流れ星 169期@スカイツリー  受付中

流れ星 170期@さいたま  2月20日受付開始




itmaki