シェアの大切さ | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

子どもの心が見えなくなったら読むマンガ―育児がグイッとラクになる!ハッピーママ・コーチング/山﨑 洋実
¥1,050
Amazon.co.jp

キャンペーンは18日(金)です


【シェアの大切さ】

ママイキでは、毎回宿題を出します。

学校の宿題と違い、自分をよく見る

自分のパターンを知るためのもの、です。

また講座で知識として持ち帰っていることも

実際に現場(実体験、日常で)で実際にやってみて

”こういうことだ”というのをストンと落とすためにも

講座以上に大事と言っても過言ではありません!!

その宿題を通して、やってみてどうだったかの

シェアを毎回講座の初めにやりますが

このシェアがまた大事なのです。

うまくできたかできないか

そこを知りたいのではないのですあせる


やってみて上手くいかなかった、こんな時どうすればいい?

やってみたらこんな気持ちになった、これって一体なんだろう?


そこから、私がまた突っ込みを入れていきますにひひ

そこが意外と一番学び立ったりすることも多いのです。


いよいよママイキ各地折り返し地点


始まるとあっという間のママイキ

じっくりしっかり味わってくださ~いラブラブ


itmaki


黄色い花 ママイキスペシャル@熊本    好評受付中
黄色い花 パパママ@宇都宮        好評受付中


黄色い花 ママイキ138@駒ヶ根       好評受付中
黄色い花 ママイキ139@松戸       受付中
黄色い花 ママイキ140@諏訪        開催は5・6月です       
黄色い花 ママイキ141@熊本       開催は5・6月です
黄色い花 ママイキ142@三軒茶屋     開催は5~7月です
黄色い花 ママイキ@練馬         開催は5~7月です
黄色い花 ママイキ@前橋         好評受付中
黄色い花 ママイキ@川越         4月1日より受付開始!


黄色い花 ママスペ@朝霞        開催は5月です
黄色い花 ママスペ@札幌         開催は5月です

黄色い花 ママスペ@房総         開催は6月です 





ですから、是非積極的にシェアをしてみて下さいネ音譜