こんばんは流れ星


高温期10日目もそろそろ終わろうとしています。

そして眠いzzz

めちゃ眠いです。
昨日も遅くまで起きてたからかめちゃ眠い。

でも、ブログせっかく始めたし綴ります。



昨日まであった足の付け根の痛みは今日の夜にたまーに痛む程度になってます。

その代わり、朝からおりものが。


増えた?


あまり生理前はおりもの気にしてなかったんですが、今日は気になるほど多い気が…する。

トイレに行ってペーパーにつく程度でパンツにはつかないんですが(気づいてないだけ?)

トイレに行くと必ずペーパーにつく。
そして、やっぱりお股に感覚。

昨日からのお股に違和感はおりものだと判明。


あとは特に変わったことなし。

胸は相変わらず張ってる?痛んでます。

今日はブラだったからかブラ外したあと、痛いのなんのって。
よく、乳首が痛いとかいうけど私の場合は乳首よりも胸全体が痛い。

下から触ると痛い。

全体的に痛いのはあんまり生理前にはない気がするけどチーンわかんない。

双子妊娠した時は生理前症状がいつもよりも強く出てて生理3日くらい遅れてから陽性でした。

それまではほんとになんにもなかった。

気にしてるからかなぁ…


それよりも、フライングしたくてしょうがないえーん
けど、真っ白見るのめっちゃ怖いガーン


クリアブルーが、1本あるんだよね…
試したいけど…こわい滝汗


いまは、真っ白恐怖のほうが勝っててフライングはもう少しあとになりそうです。




生理周期 26~32  平均29日

9月18日 生理開始
9月28日 ハート
10月1日 ハート
10月2日 排卵日予定(アプリ)
10月7日~胸&足の付け根痛い 子宮チクチク
10月10日 生理1週間前
10月11日 高温期9日目 足の付け根痛い お股に謎の感覚
10月12日 高温期10日目 おりもの増加