アメブロ、ずっとやっていましたが、この度本腰入れてベビ待ちを決意したので新しく立ち上げました( ¨̮ )

軽く自己紹介ニコニコ

パパ男性トイレ30歳
ママ女性トイレ30歳
双子恐竜くん恐竜くん男子 4歳

ママの実家で同居中おじいちゃんおばあちゃん
ちなみに、弟やおじいちゃんいるので総勢8人の大家族でございます。

仕事PCパソコンインストラクターやってます。
週5日の7時間勤務のパートですコインたち

妊活かベビ待ちか…
言葉を迷いましたが、基礎体温も測っていないのでベビ待ちとしました。
基礎体温も測っていないのにベビ待ちって!って思われてもしょうがないですが
今後、測っていきたいとは思ってます音符

とりあえずは、今期タイミングを取ったので次からかなとジンジャーブレッドマン

よろしくお願いしますクマムシくん