ハッピーボイジャー | あっこのRAINBOW JOURNEY✨

あっこのRAINBOW JOURNEY✨

ボイジャータロットやHAPPPYに感じたことをシェアします*\(^o^)/*

ハッピーボイジャータロットリーディング


素敵な道開き&導きセラピスト


敦子です🌈🌈



今日もご縁をありがとうございます❤️
ハッピーボイジャータロットからのメッセージはこちら🥰



今日のラッキーナンバーは6❤️

6は愛の数字です❤️


どうにもこうにもならないことは

一旦水に流す✨

期待しない✨

どこかでこうしてくれるかもしれないとゆう

勝手な妄想の見返りを求めない✨


悲しいなぁーと思ってよし😭

なんでこうなるかなーと思ってよし😭

そして涙で浄化しよう😭


自分と相反するものを受け入れる力、

それを愛という💓

ただただそこに在る❤️

自分以外のモノで溢れているこの世界🌎

自分の良さを教えてくれる相手がいて、

相手に感謝ができて、自分にも感謝ができて

感謝した分何かそっと目の前の大事な人に渡せるモノがあって❤️


それを

受け取るか

受け取れるかどうかや

受け取ってもらえるかさえも

相手や自分次第やけど、

大丈夫やから受け取ったり、渡したりしてみて💓


この世は愛で溢れてる🌎💓🤗




 

🌈今日もハッピーな1日を㊗️🤗🌈