大発表part.2 | あっこのRAINBOW JOURNEY✨

あっこのRAINBOW JOURNEY✨

ボイジャータロットやHAPPPYに感じたことをシェアします*\(^o^)/*

11/11の1並びの良き日にこちらで大発表part.2🌟

(part.1もあるのでぜひ読んでください😍)

コレはリクエスト頂いてたけど、今まで、私なんて、、、と、やってこなかったコト❣️

なので、私にとっては大きな挑戦です🌈㊗️✨


ボイジャータロットでたくさんの人を幸せに

導きたいという想いで

『道開き&導きセラピスト』として日々活動していますが、もっと身近にタロットカードに触れてもらいたいなぁという想いが芽生えてきたので

ボイジャータロットのスクールを開講しちゃいまっす🤗🌈㊗️✨


私にとって学校というところは、昔から大好きな場所でした🌟

大好きな友だちがいて、大好きな先生たちがいて、大好きな部活や学祭や体育祭があって、、✨


なので、私、

タロットを存分に楽しんでもらえる場所を創ります💞


💖ボイジャータロットスクール💖


Playing Voyager Tarot Tours


〜Happpy Journey〜


《コンセプト》

❤️ボイジャーをつかって遊ぶ🤗

❤️ボイジャーを知る✨

❤️タロットっておもしろーい🎶を感じる💞

❤️ボイジャーを日々のヒントに使う🌟

❤️タロットの意味を知ってカードがよめるようになる🍀

❤️ボイジャーを使うことによってより良い行動に繋がる


《スクール内容》

時間 2時間 4000円(今後変動あるかも!?)

→→→✨

敦子のボイジャーはもっと価値がある✨と、ありがたいご指摘受けまして大発表してまもなく料金変更致しましたが、再度変更致します💞🥰

ありがたい声、ありがとうございます💞


場所 大阪駅もしくは茨木駅付近のカフェ

人数 決まりなし(今後変動あるかも!?)


とにかくボイジャーに触れてあそぶーーーーーー❤️がメインです✨

しっかり勉強する❣️というよりは、

ボイジャータロットを今までにない

遊びながら学べる🎵を広めていきます🌈㊗️✨🤗💞


申し込み時に、

【名前】

【誕生日】

【当日連絡がつくメールアドレス】

【希望日時(3つ候補日入力ください)】

※人数の多い日時で開催決定します🌟


口コミで広げて頂ける方、大歓迎ーーーーーー💖🌈㊗️🥰🌟

ハッピーシェアお願いしまーす💖