ハッピーボイジャー✨ | あっこのRAINBOW JOURNEY✨

あっこのRAINBOW JOURNEY✨

ボイジャータロットやHAPPPYに感じたことをシェアします*\(^o^)/*

ボイジャータロットリーディング


素敵な道開き&導きセラピスト   



敦子です🌈


11/11の1並びの日✨
良きことが始まりそうな日ですね💖



私もこのブログを読んでくださってる方に大発表したいことがあるので、後で連投しますので見てくださいませ🌈㊗️😍




その前に💖

今日のハッピーボイジャーからのメッセージはこちら✨😊💞


心落ちつけて、平常心で過ごすと良いです✨
特に何かぐわっと勢い良く動くとゆうよりは、
流れるままに動いた、とゆう感覚が功を成すよう
です✨

あと、自分の身の回りの整理整頓しましょう✨
休日楽しい場所へ出掛けた思い出たちが机に置きっぱなしになっていないですか??笑

または引き出しに仕舞い込んで見えないようにしてしまっていませんか??

今あなたが必要だと感じるものは残して良いですが、そう感じないものは『ありがとう✨』っと手放して、あなたのいる部屋を軽く、そして快適な空間になるようにしましょう✨😊💞

11/11の1並びの日に2のカードが2枚も出ました✨おもしろいです🌈㊗️💞
きっとコレにも意味があります✨



🌈今日も素敵な1日になりますように🌈