✨7/30のパワーカード✨ | あっこのRAINBOW JOURNEY✨

あっこのRAINBOW JOURNEY✨

ボイジャータロットやHAPPPYに感じたことをシェアします*\(^o^)/*

ボイジャータロットリーディング
素敵な道開き&導きセラピスト

敦子です🌈






































今日のパワーカードはコチラ✨



感じるままにやってみましょう✨
やりたいことを思いっきりやりましょう✨
好奇心のままに行動した方がパワーがみなぎってきます✨

遊ぶ時は思いっきり✨
集中する時も思いっきり✨



あなたの心は健康ですか?
あなたが氣持ち良く、心地良く過ごせるように
あなた自身を整えてください✨


身体が冷えすぎてませんか?
栄養価の高いものは食べていますか?
深い呼吸できていますか?
しっかりと眠れていますか?
自然を感じて心が動きますか?



胸に手を当てて今のあなたを感じてください✨
ふと頭に出てくる言葉は何ですか?

自分を思いやる大切さを知ってください✨
少しでも穏やかで優しい氣持ちが溢れますように✨





















🌈今日も素敵な導きがありますように🌈




私はこの美しくて綺麗なカードが大好きです❤️
左がボイジャータロットカード✨
右がサスティンカード✨