m's happy いろいろdays♡ブログ -26ページ目

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

新年のご馳走ごはんで


14はkwちゃんと


京都に行ってきた♪


嵐山(^^)


でもこの日は

大寒波!


雪ちらちらー!


松尾大社駅から降りて向かった先は

天ぷら松さん(*^^*)

{4BC5E895-DFAB-4376-B0EA-1CB28F273504}

{185B0A94-D0D2-456B-9E59-557EE3F143AD}

{2146192A-7AFA-4E74-9F69-87EF610784E2}

{5D53DE28-77DC-4B30-9E43-8DC86C73F72C}

{B5728E85-D275-4813-808B-68FE1888E126}

{850210F4-0484-4092-8660-47C0386C452B}

{607013ED-DA02-48FE-9293-A3703250B466}

{5D256F7C-F298-45DA-9851-F3B023A5AC99}

{44B54048-AFF1-401B-BD5F-66BA6DD97BDD}

{DE2BCABA-8E79-44C1-9722-F6F99D813E0B}

{1E21CAF3-3C0D-49C9-96D7-B7D487CE5F0A}

今回はカウンターのお席でした(^^)

たらふくー!

お腹いっぱいヽ(´`;



寒さはどんどん増してく、、

どこいこってなって

あったかいとこでゆっくりしたいねってことで


リッツのティーに行くことに



これが

大外れ>_<


座った席がさむくて

お紅茶もいつもおいしいのに気持ち悪くて


頼んだチーズケーキも

大人に味すぎて気持ち悪くて、、

体調すこぶる崩したー>_<


せっかくリッツきたのにー(T_T)

きっと寒さでやられた>_<


ほぼ最後の方

しんどすぎて沈黙、、笑


いよいよ雪も大粒なって

吹雪>_<


夕方日くれてもう今日は帰ろっか

ということで

リッツからタクシーで

京都駅まで

特急ちょうどいーのあって飛び乗り

地元の駅でぐったりしてました、、ヽ(´o`;



案の定久しぶりの発熱&吐き気!


日曜日は

予定なかったから

かなり養生しましたヽ(´o`;


強い体

作らねばねー>_<






そんなこんなな土日でした(^^;;