14はkwちゃんと
京都に行ってきた♪
嵐山(^^)
でもこの日は
大寒波!
雪ちらちらー!
松尾大社駅から降りて向かった先は
天ぷら松さん(*^^*)
たらふくー!
お腹いっぱいヽ(´`;
寒さはどんどん増してく、、
どこいこってなって
あったかいとこでゆっくりしたいねってことで
リッツのティーに行くことに
これが
大外れ>_<
座った席がさむくて
お紅茶もいつもおいしいのに気持ち悪くて
頼んだチーズケーキも
大人に味すぎて気持ち悪くて、、
体調すこぶる崩したー>_<
せっかくリッツきたのにー(T_T)
きっと寒さでやられた>_<
ほぼ最後の方
しんどすぎて沈黙、、笑
いよいよ雪も大粒なって
吹雪>_<
夕方日くれてもう今日は帰ろっか
ということで
リッツからタクシーで
京都駅まで
特急ちょうどいーのあって飛び乗り
地元の駅でぐったりしてました、、ヽ(´o`;
案の定久しぶりの発熱&吐き気!
日曜日は
予定なかったから
かなり養生しましたヽ(´o`;
強い体
作らねばねー>_<
そんなこんなな土日でした(^^;;










