1/21 ホームパーティ」♪21日金曜日はsyちゃんずhouseでホームパーティー(^^)仕事終わりにsrnaちゃんと(^^)バターにんにく鍋ワインやらクラッカーやらチーズやら(^^)このメンバいっつも思うけどウチ入れてくれてありがとーなのー笑でもこちらもいっつも思うけどごはんは出きたらすぐ食べたい!笑冷めちゃうよー>_<笑そんな金曜日でした(^^)