大北京 @ kyobashi | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

27日は

仕事めーちゃ疲れたヽ(´o`;


omoてぃ…




仕事後は

Syちゃんと

ごはんー&話聞きに。


Nriokんとのこと。



2度目の>_<



前よりは前向きになってたな。



大北京は

こんな話の時ばっかり笑


お味はほんとおいしーから

ほんとオススメなのだ☆