お休み の 日 (^^)4/5は平日お休みを急遽とりましてのんびりデー(^^)朝からイチゴ買いに行って作りたかったイチゴのクラフティタルトを作ったよ(^^)16センチのところ21センチで作ったからめちゃ全体的に足りなかった笑あとはウォーキンを堂までしたり夜ご飯はん餃子作りたかったからhはと一緒に作ったりしてました☆たのしかったな(^^)