お休み の 日 (^^) | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

4/5は

平日お休みを急遽とりまして

のんびりデー(^^)


朝からイチゴ買いに行って


作りたかった

イチゴのクラフティタルトを作ったよ(^^)

16センチのところ

21センチで作ったから


めちゃ全体的に足りなかった笑


あとは


ウォーキンを


堂までしたり


夜ご飯はん

餃子作りたかったから

hはと一緒に作ったりしてました☆


たのしかったな(^^)