20日は
美容dayでしたぁ☆
お昼から
美容院アルモニへ♪
シャンプー&
マッサージ軽くしてくれはったん
気持ち良かったぁ☆
そのあとは
小腹がすいたため
大丸上の
丸福珈琲店へ。
ホットケーキ
お味は…
、、、
全然おいしくなかったヽ(´o`;
珈琲もおいしくなかったヽ(´o`;
ざんねん…
※わたしのわたしによるわたしのためのブログのため、思ったこと徒然書いてます悪しからずm(__)m
そのあとは
大雨降ってきたけどー!
全身ツボ押しマッサージへ☆
大雨だったけどー!
2hみっちり
きもちよすぎた☆
すっきりー☆
そっから
帰って
お風呂はいって
翌日スーパー早起きのため
早めに就寝zzzz
(^^)
