美容day その2 ☆ | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

先週の土曜日

20日は

美容dayでしたぁ☆


お昼から

美容院アルモニへ♪

シャンプー&

マッサージ軽くしてくれはったん

気持ち良かったぁ☆


そのあとは

小腹がすいたため

大丸上の

丸福珈琲店へ。

{52D2A3CB-6445-4F53-A4DC-41FE3C1C07DE:01}

食べたかった

ホットケーキ


お味は…


、、、


全然おいしくなかったヽ(´o`;

珈琲もおいしくなかったヽ(´o`;

ざんねん…


※わたしのわたしによるわたしのためのブログのため、思ったこと徒然書いてます悪しからずm(__)m



そのあとは

大雨降ってきたけどー!


全身ツボ押しマッサージへ☆

大雨だったけどー!


2hみっちり

きもちよすぎた☆


すっきりー☆



そっから

帰って

お風呂はいって

翌日スーパー早起きのため

早めに就寝zzzz

(^^)