やなちゃん @ tsuruhashi | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

先週の水曜日は


h3
ingk3


やなちゃんに行ってきた(^^)



職場のyskwさんオススメのー(^^)


ちりとり鍋




〆の麺とごはんは

とってもおいしかった(^^)

{B1330F33-4F2C-4205-90C1-46F8907E33A8:01}

{F396FB5D-E4A1-407A-9E38-1F7E8EA6640B:01}

生まっこり


やっぱりわたし

まっこり苦手ヽ(´o`;笑




ごちそさまでした(^^)