やなちゃん @ tsuruhashi先週の水曜日はh3ingk3とやなちゃんに行ってきた(^^)職場のyskwさんオススメのー(^^)ちりとり鍋〆の麺とごはんはとってもおいしかった(^^)生まっこりやっぱりわたしまっこり苦手ヽ(´o`;笑ごちそさまでした(^^)