kix帰ってこれました♪
ありがとうございます(*^^*)
まだ帰りのbus中だから
気は抜かずで(*^^*)
トラブル続きだったけど
典型的な女子旅!
で
なんだかんだで楽しかったよ♪
m3は
音沙汰なさすぎるけど…>_<…笑
もー良くないけど良いんだ!
帰りは3本映画見たよ♪
The other woman
This means war
Frozen
2つめみた
映画で
ちらっと
いいおとこを探すのではなくて
いい女にしてくれるおとこを探すのよ
って
友人が主人公に言ってた言葉
なんだか
印象的でした(*^^*)
まずは
お水&ヒール
でスタイルアップということで!
みんな女子で勉強になった
旅でした☆笑
まずは
お顔の肌荒れを
直さないとね(*^^*)
ふぁいてぃん♪
おつかれさまでした☆