帰ってきました (*^^*) | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

無事に今回も

kix帰ってこれました♪

ありがとうございます(*^^*)


まだ帰りのbus中だから

気は抜かずで(*^^*)


トラブル続きだったけど

典型的な女子旅!


なんだかんだで楽しかったよ♪


m3は

音沙汰なさすぎるけど…>_<…笑



もー良くないけど良いんだ!


帰りは3本映画見たよ♪


The other woman

This means war

Frozen

2つめみた

映画で


ちらっと

いいおとこを探すのではなくて

いい女にしてくれるおとこを探すのよ


って

友人が主人公に言ってた言葉

なんだか

印象的でした(*^^*)



まずは

お水&ヒール

でスタイルアップということで!


みんな女子で勉強になった

旅でした☆笑



まずは

お顔の肌荒れを

直さないとね(*^^*)


ふぁいてぃん♪



おつかれさまでした☆