しゃべくりみてたら
大沢たかおが出てて、
かっこよすぎる件

あーすてきやったっ笑
~~~~
ウォーキングぶらりで向かった先は、
こちら♪

きれい☆

ぽっちゃり外国人さんが
水浴びしてたけど
なんかめちゃ気持ちよさそーやったぁ☆

これ
なんかハートに見えへん⁈♡

西桟橋♪

この写真お気に入り♡
水ほんと透き通ってるー☆

ちなみに
西桟橋は
国の有形重要文化財みたい☆
桟橋の横に
ひっそりとありました♪
西桟橋から
コンドイ浜まで
歩けそやったから
海沿い歩いてみた(^^)
あつかったーヽ(´o`;笑
到着♪

き、
きれいー☆

水の近くまで
やってきて、
我慢できず…

裸足になっちゃったー♡
きもちちい☆

きれいー☆

コンドイ浜
癒された♪

猫ちゃん♪
一通りビーチを散策した後は
また町の中心まで戻るんだけど、
ほんと暑すぎた‼︎
汗だくだくヽ(´o`;💦💦
でも
町並みはきれいだから、
とっちゃうよー☆

お花が
ほんと映える♪

でももうそろそろ暑さの限界…
冷たいものを目指して
向かった先は
パーラー願寿屋(^^)
かなり
迷ったけどね‼︎笑
うちなーパフェを注文‼︎
紫芋とかのアイス♪
扇風機独占っ笑
沖縄民謡調の
リメイクBGMで
癒された☆
