anecan⁉︎笑今日のごはん会で言われたこと…anecanにいそう‼︎笑そしてめちゃ細いーと久しぶりに言われ笑ちょと嬉しかった次第であります笑最近めちゃおDBだったからより一層がんばらねば!とおもわせてくれたひとことでしたよ(^^)明日仕事なんよなぁ^^;がんばらねば‼︎*\(^o^)/*ねむ、、笑