健康に健やかに♡ | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

今週は終始眠い😪

なんともう1月が終わっちゃう‼︎


はやいー(*_*)

はやすぎるー(*_*)(*_*)

めまぐるしすぎるー(*_*)(*_*)(*_*)



そんなこんななここら最近


もっぱら


太りましたヽ(´o`;


服がきつすぎる、

てゆか


お腹周り&ふとももがやばすですねん🐷


でも


食べるのは普通に食べたいし‼︎

ってことで、

意識を変えよっと思います(^^)


1番はやっぱり運動っ☆

それも自分に向いてるのは


高速で歩くこと‼︎笑


競歩ぐらいのスピードで…^^;


仕事終わり家帰ってだらだらしてる時間、

いつもはゆるーい服にお着替えしてたけど、

帰ってきつめのジーパンと

すぐ出かけれる用の服に着替えといたら、

あとは

ユニクロのウルトラライトダウンを

羽織ればすぐ出かけられる‼︎にひひ

というのを

まだ実践して2日ぐらいだけど笑


続けていきたいと思います♡*\(^o^)/*



体重よりも体脂肪率減を意識していこう♪


この週末もきっと食べ過ぎな予定ぎっしりだから


その分歩くぞ☆



{5CDDABA2-CADF-46A8-BE2B-450CC6B1B6DE:01}



話変わりますが


最近のてかっとさんは、

このおふたつ☆

HERAのファンデ

楽ちんでオススメでごわすニコニコ

冬場にはありがたい感じのしっとりタイプー♪



使いこなせるように


まずは自分の内なるとこから

健やかに生きていかないとね。







世界中のみんなが

平和でしあわせな毎日を


おくれますように…。