なんともう1月が終わっちゃう‼︎
はやいー(*_*)
はやすぎるー(*_*)(*_*)
めまぐるしすぎるー(*_*)(*_*)(*_*)
そんなこんななここら最近
もっぱら
太りましたヽ(´o`;
服がきつすぎる、
てゆか
お腹周り&ふとももがやばすですねん🐷
でも
食べるのは普通に食べたいし‼︎
ってことで、
意識を変えよっと思います(^^)
1番はやっぱり運動っ☆
それも自分に向いてるのは
高速で歩くこと‼︎笑
競歩ぐらいのスピードで…^^;
仕事終わり家帰ってだらだらしてる時間、
いつもはゆるーい服にお着替えしてたけど、
帰ってきつめのジーパンと
すぐ出かけれる用の服に着替えといたら、
あとは
ユニクロのウルトラライトダウンを
羽織ればすぐ出かけられる‼︎

というのを
まだ実践して2日ぐらいだけど笑
続けていきたいと思います♡*\(^o^)/*
体重よりも体脂肪率減を意識していこう♪
この週末もきっと食べ過ぎな予定ぎっしりだから
その分歩くぞ☆
話変わりますが
最近のてかっとさんは、
このおふたつ☆
HERAのファンデ
楽ちんでオススメでごわす

冬場にはありがたい感じのしっとりタイプー♪
使いこなせるように
まずは自分の内なるとこから
健やかに生きていかないとね。
世界中のみんなが
平和でしあわせな毎日を
おくれますように…。
