コート(*^^*) | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

きょうは

のみかいでしたー^^;


kwちゃんと

tbkiちゃんと


kwちゃんずフレンズの

いとこskiちゃんのん。


あー


ちんって

感じでヽ(´o`;





でもでもっ

途中終わりのほう

kwちゃんに

香港のもろもろのかたのはなし

できて良かったっ☆(*^^*)




そして


今日のは格好

kwちゃんに

かわいと

言ってもらえたのと、



オシャレtbkiちゃんに


コートがかわいいと


言ってもらえて


それだけでしあわせーー♡





なぜかと申しますと、、

本当は今日


マカフィーのショートトレンチを

着ていく予定やったんやけど、


でかけに

mkにげきさむすぎる!

って言われて

ささっと羽織った


ユナイテッドアローズグリーンレーベル




4年ぐらい前に買った


キャメルのコート^^;


ずっと

やっぱり厚ぼったすぎるんちゃう、ヽ(´o`;


もっと


ナチュラルなんのほうがよかったかな、



中の服も


どっちにしようか散々迷って


決めたほう、


ってなもんやから


なんてことはないんやけど、


そう言ってもらって

単純に


しあわせで


嬉しい

わたくしでございます(*^^*)




んで


そんなほっこりした

嬉しい気持ちを


記録として

ブログに書きたかった

次第であります(*^^*)





はー

のみかいは


いっまいちーーー!

すぎたけど笑



人生経験と言うものですね、^^;


経験値

アップ‼︎


こないだも


お酒飲みすぎて

あららとなってしまったし、


着々と


色々と


経験させてもらってますヽ(´o`笑




今日からちゃんと


夜におふろ


入るぞ‼︎







気をつけて


かえりましょー(^-^)/