きょうは
のみかいでしたー^^;
kwちゃんと
tbkiちゃんと
kwちゃんずフレンズの
いとこskiちゃんのん。
あー
ちんって
感じでヽ(´o`;
でもでもっ
途中終わりのほう
kwちゃんに
香港のもろもろのかたのはなし
できて良かったっ☆(*^^*)
そして
今日のは格好
kwちゃんに
かわいと
言ってもらえたのと、
オシャレtbkiちゃんに
コートがかわいいと
言ってもらえて
それだけでしあわせーー♡
笑
なぜかと申しますと、、
本当は今日
マカフィーのショートトレンチを
着ていく予定やったんやけど、
でかけに
mkにげきさむすぎる!
って言われて
ささっと羽織った
ユナイテッドアローズグリーンレーベル
で
4年ぐらい前に買った
キャメルのコート^^;
ずっと
やっぱり厚ぼったすぎるんちゃう、ヽ(´o`;
もっと
ナチュラルなんのほうがよかったかな、
中の服も
どっちにしようか散々迷って
決めたほう、
ってなもんやから
なんてことはないんやけど、
そう言ってもらって
単純に
しあわせで
嬉しい
わたくしでございます(*^^*)
んで
そんなほっこりした
嬉しい気持ちを
記録として
ブログに書きたかった
次第であります(*^^*)
はー
のみかいは
いっまいちーーー!
すぎたけど笑
人生経験と言うものですね、^^;
経験値
アップ‼︎
こないだも
お酒飲みすぎて
あららとなってしまったし、
着々と
色々と
経験させてもらってますヽ(´o`笑
今日からちゃんと
夜におふろ
入るぞ‼︎
笑
気をつけて
かえりましょー(^-^)/