10月4日☆ 偶然にも(^^)♪ | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

今何気なく

ケータイサーフィンしてたら、


10月4日は


シナモンロールの日ひらめき電球

って

出てきたー‼


わたし


シナモンロール

大好きできて、


カナダプチ留学してた時は

暇さえあれば

シナボンの


シナモンロールキラキラ


カフェで

バイトしてた時の

一番のお気に入り

お昼食べてたのは


シナロンラブラブ


スタバの


シナモンロールは

あんまり好きではないんやけど、、





あの


シナモンが


大好きなのです‼


でもでも


カロリー激高だから


食べるのは


ここ数年


ほんとーーーーに控えてて、、、




でも今日


休日出勤やってんけど、


いつもなら

おべんと持ってくとこ


今日は


ちょっくら パン屋さん行こって

思って、


初めて行く

ヴィドブランスへ♪


お芋とか


ごぼうとか

お惣菜パン充実してて


どれもおいしそー♡

って思ってたら

ビビっと


目に入ってきたのは


超おいしそーな


シナモンロールラブラブ!


しかも

トングで持ったら

ふわっと軽くて

シナモンほわーっで

もろ


ウチの好きなタイプ‼ラブラブ



買っちゃうしかないよね、笑



お昼に


サラダとともにいただいたけど、


めちゃドンピシャ‼




激満足シナモンロールを

いただいちゃいましたラブラブ!


ただ


今日がシナモンロールの日だなんて

一切知らず、


しかも

初めて行ったパン屋さんで


何年ぶりに買って


ビビっときて、、







おどろいた次第でありますにひひ


シナモンロールの日、




良い日になったー☆



仕事は


お昼から


ちょー忙しかったけどね、、



副stnちょが


ケントハウスで

エクレアと

チーズケーキバーみたいなん


差し入れでくれたー♡

久しぶりの

差し入れ♡


うれしすー♡





あ、あと


2014年10月4日は


正化26年


堂上三正と郁が


出会った日でもあるらしーいー笑



しかもしかも


今日から

蜩の記


公開~☆





図書館戦争大好き\(^o^)/笑







明日

良いブッケンやったら

良いな(*^^*)






では



おつかれーしたー♪