ケータイサーフィンしてたら、
10月4日は
シナモンロールの日

って
出てきたー‼
わたし
シナモンロール
大好きできて、
カナダプチ留学してた時は
暇さえあれば
シナボンの
シナモンロール

カフェで
バイトしてた時の
一番のお気に入り
お昼食べてたのは
シナロン

スタバの
シナモンロールは
あんまり好きではないんやけど、、
笑
あの
シナモンが
大好きなのです‼
でもでも
カロリー激高だから
食べるのは
ここ数年
ほんとーーーーに控えてて、、、
でも今日
休日出勤やってんけど、
いつもなら
おべんと持ってくとこ
今日は
ちょっくら パン屋さん行こって
思って、
初めて行く
ヴィドブランスへ♪
お芋とか
ごぼうとか
お惣菜パン充実してて
どれもおいしそー♡
って思ってたら
ビビっと
目に入ってきたのは
超おいしそーな
シナモンロール

しかも
トングで持ったら
ふわっと軽くて
シナモンほわーっで
もろ
ウチの好きなタイプ‼

買っちゃうしかないよね、笑
お昼に
サラダとともにいただいたけど、
めちゃドンピシャ‼
で
激満足シナモンロールを
いただいちゃいました

ただ
今日がシナモンロールの日だなんて
一切知らず、
しかも
初めて行ったパン屋さんで
何年ぶりに買って
ビビっときて、、
と
おどろいた次第であります

シナモンロールの日、
良い日になったー☆
仕事は
お昼から
ちょー忙しかったけどね、、
副stnちょが
ケントハウスで
エクレアと
チーズケーキバーみたいなん
差し入れでくれたー♡
久しぶりの
差し入れ♡
うれしすー♡
あ、あと
2014年10月4日は
正化26年
堂上三正と郁が
出会った日でもあるらしーいー笑
しかもしかも
今日から
蜩の記
公開~☆
図書館戦争大好き\(^o^)/笑
明日
良いブッケンやったら
良いな(*^^*)
では
おつかれーしたー♪