ちょっとだけ早起きして
朝ごはん
準備したー(*^o^*)
健やかな
一日に
なりますように


世界中の
みなさんも

朝ごはん♪
ホットケーキ
ミニトマト(haは作^^)
きゅうりとおじゃことカニカマとたまごのすのもの(おba-©作)
蒟蒻と人参と鳥肉とひじきのたいたん(haは作)
りんごヨーソイミルク♪
パンケーキは
森永のミックス♪
世間一般では
まーるいのが主流ですが
うちのは
おっきなフライパンに
だーーーって
たくさん流し込んで
蓋して
ふつふつなったきたら
ひっくり返して
(おっきいから
ひっくり返すの
結構大変な感じ
)またふたして
バター
すぐさま塗って
できあがりー(^^)
それを
6等分に
切って
っていうホットケーキの
楽しみ方♡笑
ふわっふわで
おいしーい

お野菜プレートは
一日遅れちゃったけど
七夕風に、、

どこがって
感じやろーけど笑
ミニトマトで
天の川イメージ

の
対においた
すのものと
たいたんで
織姫と彦星イメージ

やっぱり無理あるか⁈笑
まぁ
自己満のせかい、、
なんでも
ありなのよ~☆笑
火曜日も
がんばろーう

がんばらねばーヽ(´o`;笑
~~~~
そうそう
おでかけしてたやつ
記録もれ
*6/28*
わーざわざ
神戸まで
with idakん
瞬間
あ
ないわー
ってなって
天気も
わるーござんしたから
三宮
うろりー
ランチ
んでから
ぶらりーと
うぉーきんー
ハーバー
モザイクのへん
nana's green tea
で
しばし
休憩
んで
やることなーいってなって
三宮で
映画みたよ
青天の霹靂
中々
いー話しやった(^^)
んで
夜ごはん
別にもー良かったんやけど
北野のへんへ、
おなかいっぱいー
んで
帰りに
めーーーちゃ
大雨すぎて
ちーん
地元着いても
ありえんぐらいのあめで
タクシで帰ったし、、
うーん
ないっ‼笑
*6/29*
guに
どーーしても行きたくて♪
haはと
イオンtmgoka
まで
行ってきたー☆
でも
いーのんなくて
そのまま
帰ってきたー笑
*7/2*
業後
職場areaの
合同のみかいー
in nmba♪
最初は
どーなることかと
思ってたけど
なんだかんだで
楽しかったー☆
mzgchiサン
話しできて良かったー(^-^)/
おもしろかったっ♪
~~~~
そうそう
きのーね
お昼でるとこで
Tしばったり‼
んでから
缶ほかしにきはったん
見れーず
てゆか
見た良かったのに
悪いくせ
でてしまたー(◎_◎;)
ばかや、、
ポジティブシンキンすると
なんや
あちら側も、、
なんてーヽ(´o`;笑
やっぱり
いい、、(*^^*)
はぁ
どないしたもんか、、^^;
さて
きょうも
がんばってこよう、、(^^;;
いってきます☆
have
a
happy
day

世界中のみんなにとって
すてきな
一日に
なりますように♡
