朝ごはん生活♬ と ちょっと前のこともろもろ(^^) | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

きょうも



ちょっとだけ早起きして


朝ごはん


準備したー(*^o^*)




健やかな



一日に



なりますようにニコニコ虹




世界中の



みなさんもニコニコ



朝ごはん♪



photo:01



ホットケーキ
ミニトマト(haは作^^)
きゅうりとおじゃことカニカマとたまごのすのもの(おba-©作)
蒟蒻と人参と鳥肉とひじきのたいたん(haは作)
りんごヨーソイミルク♪




パンケーキは

森永のミックス♪


世間一般では


まーるいのが主流ですが


うちのは


おっきなフライパンに


だーーーって


たくさん流し込んで



蓋して


ふつふつなったきたら

ひっくり返して

(おっきいから


ひっくり返すの

結構大変な感じあせる


またふたして


バター


すぐさま塗って



できあがりー(^^)


それを


6等分に

切って


っていうホットケーキの


楽しみ方♡笑



ふわっふわで


おいしーいニコニコ



お野菜プレートは



一日遅れちゃったけど


七夕風に、、にひひ


どこがって


感じやろーけど笑



ミニトマトで



天の川イメージみずがめ座





対においた


すのものと


たいたんで


織姫と彦星イメージおとめ座



やっぱり無理あるか⁈笑



まぁ


自己満のせかい、、



なんでも



ありなのよ~☆笑









火曜日も



がんばろーうニコニコ



がんばらねばーヽ(´o`;笑






~~~~




そうそう



おでかけしてたやつ


記録もれ







*6/28*



わーざわざ


神戸まで



with idakん


瞬間






ないわー



ってなって



天気も



わるーござんしたから


三宮


うろりー



ランチ






んでから



ぶらりーと


うぉーきんー

ハーバー


モザイクのへん



nana's green tea




しばし


休憩




んで



やることなーいってなって



三宮で


映画みたよ



青天の霹靂



中々


いー話しやった(^^)



んで


夜ごはん

別にもー良かったんやけど



北野のへんへ、




おなかいっぱいー



んで


帰りに


めーーーちゃ


大雨すぎて



ちーん


地元着いても



ありえんぐらいのあめで



タクシで帰ったし、、





うーん


ないっ‼笑






*6/29*



guに

どーーしても行きたくて♪


haはと


イオンtmgoka

まで


行ってきたー☆


でも


いーのんなくて



そのまま


帰ってきたー笑









*7/2*


業後


職場areaの

合同のみかいー



in nmba♪


最初は


どーなることかと


思ってたけど



なんだかんだで


楽しかったー☆



mzgchiサン


話しできて良かったー(^-^)/


おもしろかったっ♪









~~~~






そうそう



きのーね



お昼でるとこで



Tしばったり‼



んでから



缶ほかしにきはったん



見れーず


てゆか



見た良かったのに


悪いくせ

でてしまたー(◎_◎;)



ばかや、、







ポジティブシンキンすると


なんや



あちら側も、、





なんてーヽ(´o`;笑






やっぱり



いい、、(*^^*)








はぁ




どないしたもんか、、^^;

















さて




きょうも



がんばってこよう、、(^^;;





いってきます☆









have


a


happy



day ラブラブ





世界中のみんなにとって



すてきな


一日に



なりますように♡