ダイエット宣言したばっかりですが
見事に
暴食暴食の結果
おDBに
なりましたー
笑そんな
きのう
SYか
Oみ
Nいちゃんと
南森町の
イザイ
に
いって来たよー(^-^)/
お客さん
終始ウチらだけ‼笑
大丈夫なんでしょうか、、(^^;;
コース
&
赤ワイン~

赤ピーマンのムース
パンの
ウッドトレイが
めちゃめちゃつぼに
かわゆ♡
キャビアとサーモンのタルタル
と
ホタテの焼きなすソース
春キャベツと菜の花のポタージュ
アワビとオマール海老
これ
めちゃおいしかった♪
鯛のポワレ サフランソース
生海老ぷりぷりー
牛ホホ肉の赤ワイン煮
ほろほろやったー(^^)
カシスと葡萄のジュレ
うまし☆
イチゴアイスと
紫芋のモンブラン
おなかいっぱーいヽ(´o`;
あと
ちっちゃなマカロン
&マドレーヌ
ホットティーと
共に

ティーカップが
福岡彩子さんという人の
器で
とってもかわいかったー♡
激おなかいっぱい


最近よく
フレンチを
いただいておりますなー(^^)
きょうは
天気朝めっちゃよかったー☆
お洗濯と
お部屋の掃除
荷物の片付けを
したよ\(^o^)/
マリーアントワネットの
続きみて、、
意味不明な映画やった、、(^^;;
ウォーキン
今は
かふぇにて
まったりちゅう♪
ホットティーと
イチゴとクリームチーズの
マフィン


@3rd place cafe♪
おいしかったー♡
おでぶ

さてはて、
カラーリングの
おなおし
して
もらてきますよー(^^)
have
a
nice
daaaaaay:)☆









