からだが重いよ、、 | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

こないだ

ダイエット宣言したばっかりですが



見事に


暴食暴食の結果



おDBに

なりましたーぶーぶー





そんな


きのう


SYか
Oみ
Nいちゃんと



南森町の

イザイ



いって来たよー(^-^)/


お客さん


終始ウチらだけ‼笑


大丈夫なんでしょうか、、(^^;;


コース




赤ワイン~ワイン


photo:01


赤ピーマンのムース

パンの

ウッドトレイが


めちゃめちゃつぼに

かわゆ♡


photo:02


キャビアとサーモンのタルタル



ホタテの焼きなすソース

photo:03


春キャベツと菜の花のポタージュ

photo:04


アワビとオマール海老

これ

めちゃおいしかった♪

photo:05


鯛のポワレ サフランソース

生海老ぷりぷりー

photo:06


牛ホホ肉の赤ワイン煮

ほろほろやったー(^^)

photo:07



カシスと葡萄のジュレ

うまし☆

photo:08


イチゴアイスと

紫芋のモンブラン


おなかいっぱーいヽ(´o`;

あと


ちっちゃなマカロン


&マドレーヌ

ホットティーと

共にニコニコ


ティーカップが


福岡彩子さんという人の


器で


とってもかわいかったー♡



激おなかいっぱい


ブタブタ

最近よく


フレンチを


いただいておりますなー(^^)











きょうは

天気朝めっちゃよかったー☆



お洗濯と


お部屋の掃除


荷物の片付けを

したよ\(^o^)/



マリーアントワネットの

続きみて、、


意味不明な映画やった、、(^^;;



ウォーキン

photo:09



今は


かふぇにて


まったりちゅう♪


photo:10



ホットティーと

イチゴとクリームチーズの

マフィン音譜いちご

@3rd place cafe♪


おいしかったー♡



おでぶぶーぶー







さてはて、



カラーリングの

おなおし

して


もらてきますよー(^^)







have

a


nice


daaaaaay:)☆