とゆーまに
夜に
なってしまいましたー

夕方
テレビ
見すぎたかな(^^;;
5時ごろから
ウォーキン
Time~

そーだ!
雑誌久しぶりに買って
おしゃれの
勉強しよう!笑
と
思って
一回家に
お財布取りにかえり
また
おでかけ~
本屋さんで
長居しすぎて
気づいたら
7時
まわってたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そそくさと
夜ごはん~♪
人参と蒟蒻と舞茸とほうれん草のきりたんぽ入りお味噌汁(^^)
冷奴おじゃこ醤油のっけ
レタスと天かすのゴマドレ和え
でしたー(^-^)/
ゴマドレ和え
ほんっま
好きな味ー♪
天かすナイスな役割してた(^-^)/笑
本日の
食卓を彩ってくれたもの♪
HMん兄の引き出物でもらったお椀
小鹿田焼のお皿
イッタラ-カステヘルミ
マリメッコ-ヴィヒキルース
加藤益造さんのお花箸置き
タイで買ったコースター
100均のお箸
チルウィッチのランチョンマット
でした(^-^)/
あー
ねむたい

人生について
色々
思い巡る
お年頃、
なんですわ、、
ちゃん。
