気がついたら夜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

あっ



とゆーまに


夜に


なってしまいましたーやや欠け月


夕方

テレビ

見すぎたかな(^^;;


5時ごろから


ウォーキン

Time~走る人



そーだ!



雑誌久しぶりに買って


おしゃれの


勉強しよう!笑



思って


一回家に


お財布取りにかえり


また

おでかけ~


本屋さんで


長居しすぎて


気づいたら


7時

まわってたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



そそくさと



夜ごはん~♪

photo:01



人参と蒟蒻と舞茸とほうれん草のきりたんぽ入りお味噌汁(^^)
冷奴おじゃこ醤油のっけ
レタスと天かすのゴマドレ和え


でしたー(^-^)/


ゴマドレ和え

ほんっま


好きな味ー♪


天かすナイスな役割してた(^-^)/笑



本日の


食卓を彩ってくれたもの♪



HMん兄の引き出物でもらったお椀
小鹿田焼のお皿
イッタラ-カステヘルミ
マリメッコ-ヴィヒキルース
加藤益造さんのお花箸置き
タイで買ったコースター
100均のお箸
チルウィッチのランチョンマット


でした(^-^)/



あー


ねむたいぐぅぐぅ








人生について


色々


思い巡る


お年頃、


なんですわ、、











ちゃん。