おにく1♡ | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

はちきれんばかりに


おたかいっぱーいヽ(´o`;



おにく

第1弾ニコニコ


今年は


おにくを

いっぱい

食べるとしー♪

なのさ☆

SYか発信だけどねにひひ




そんな

第1弾っ

は、


おだんご




鶴橋

三松

ってとこ♪

ヒツジ


めーちゃめちゃ


たらふくーの




とってーーーも


おいしかった♪


最後の


おでざが

ちょっと

残念だったぐらい^^;



うまうまー♡


でした♪


さっそく

腹20分目だよヽ(´o`;


きょうは


職場の

健康診断


やったー(^^;;

ふふふふふふ





もう


笑うしかない、、ヽ(´o`;






プレゼントも


もーろたー♪





おだんごでも


失恋ショコラティエで


めちゃ


もりあがったー笑


みんな


薫子やん


さえこに


ならなー!



って笑




楽しい


ひと時でした♡




あー


焼肉食べた後は


アイスが食べたくなるにひひ




あ、


UZに


お相手さんが


できた!♪



良かったねー♡






photo:01


photo:02




ごちそさまでした♡