おたかいっぱーいヽ(´o`;
おにく
第1弾

今年は
おにくを
いっぱい
食べるとしー♪
なのさ☆
SYか発信だけどね

そんな
第1弾っ
は、
おだんご
で
鶴橋
三松
ってとこ♪

めーちゃめちゃ
たらふくーの
とってーーーも
おいしかった♪
最後の
おでざが
ちょっと
残念だったぐらい^^;
うまうまー♡
でした♪
さっそく
腹20分目だよヽ(´o`;
きょうは
職場の
健康診断
やったー(^^;;
ふふふふふふ
と
もう
笑うしかない、、ヽ(´o`;
プレゼントも
もーろたー♪
おだんごでも
失恋ショコラティエで
めちゃ
もりあがったー笑
みんな
薫子やん
さえこに
ならなー!
って笑
楽しい
ひと時でした♡
あー
焼肉食べた後は
アイスが食べたくなる

あ、
UZに
お相手さんが
できた!♪
良かったねー♡
ごちそさまでした♡

