土日☆DOGO♪ 愛媛 | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

きのうおとついは


めちゃめちゃいー天気ー♪

やったー(^-^)/


team YUFU♪



いってきたよー☆

by Yみ's car車





いきしなは、


尾道で


尾道ラーメン♪


@朱華園ラーメン

photo:01



photo:02




ここの中華そば


めちゃめちゃ好みニコニコ


おいしかったー☆


途中


なんか有名!


って


通りすがりにかいてた


パン屋さんに

立ち寄り食パン


テレビでも


紹介されたという


餡クリームパン


期待を込めて


食べたら


、、、



ガーン


みんなで


チーン




なったよ笑

photo:05



そっから


しまなみ海道を巡って

photo:06



着いたよ

愛媛♪


道後温泉☆


まずは


松山城下街



散策~☆


とってもきれいな街並みで


ちょう

楽しかったー♡

photo:03



みかんの


試飲


300円なりオレンジ


photo:04




うん、まぁそれなりー(^-^)/


無事

霧の森大福をげっと☆



松山城


登るつもりやったのに


遅く時間行きすぎて


ロープウェー



下りなないってΣ(゚д゚lll)



photo:07




模型の写真だけー笑


すてきな


街並み♡


素朴で


好きだニコニコ


photo:08



photo:09






つづく☆