めちゃめちゃいー天気ー♪
やったー(^-^)/
team YUFU♪
で
いってきたよー☆
by Yみ's car

いきしなは、
尾道で
尾道ラーメン♪
@朱華園

ここの中華そば
めちゃめちゃ好み

おいしかったー☆
途中
なんか有名!
って
通りすがりにかいてた
パン屋さんに
立ち寄り

テレビでも
紹介されたという
餡クリームパン
期待を込めて
食べたら
、、、

みんなで
チーン
て
なったよ笑
そっから
しまなみ海道を巡って
着いたよ
愛媛♪
道後温泉☆
まずは
松山城下街
を
散策~☆
とってもきれいな街並みで
ちょう
楽しかったー♡
みかんの
試飲
300円なり

うん、まぁそれなりー(^-^)/
無事
霧の森大福をげっと☆
松山城
登るつもりやったのに
遅く時間行きすぎて
ロープウェー
下りなないってΣ(゚д゚lll)
模型の写真だけー笑
すてきな
街並み♡
素朴で
好きだ

つづく☆








