きのう&食を大切に.。. .。.:*・゜゚・*きのうはお仕事とびきり忙しかったですーヽ(´o`;ありがたきしあわせ(^-^)/そんなきのうは仕事終わりSYかKNこYみとでSYかハウスであつまり会~(^^)おなべとかおいしかったー♪旅行の詳細決めたよ一人の時もみんなといるときもただ単にお腹を満たすために色々と食べるんではなくてひとつひとつ丁寧にいただくことを心がけよう(^-^)/じゃ木曜日いってきます♪