あさごはん♪きょうは祝日(^^)のーんびり寝れましたねぇ~☆お部屋掃除してDVD返しに行ってゴム手袋買いに行って、、気の向くままに(^^)きょうの朝ごはん♪豆乳ヨーグルトりんご(^^)はちみつかけたかったけど、この寒さでかなり固まってて断念笑hawaiian bee ♡ 食べれるのはあったかくなる春以降かな笑素敵な祝日を ♡ ♡ ♡