あさごはん♪ | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

きょうは

祝日(^^)


のーんびり


寝れましたねぇ~☆


お部屋掃除して


DVD返しに行って


ゴム手袋買いに行って、、



気の向くままに(^^)




きょうの


朝ごはん♪


photo:01




豆乳
ヨーグルト
りんご

(^^)



はちみつ

かけたかったけど、


この寒さで


かなり


固まってて

断念笑



hawaiian bee ♡ ハチ


食べれるのは


あったかくなる


春以降かな













素敵な


祝日


を ♡ ♡ ♡