ベットの中でございます(^^)
明日からまたしごと~
だから
早くねねばね(^^;;
きょうは
お仕事
お休みでしたー☆
振替休日♪
朝は
ゆっくり起きて
朝ごはん♪
その後は
ちょとだけ
木更津キャッツアイ
見て
お野菜のお勉強(^^)
きょうは
白菜


んでから
おひるごはん~♪
とっても
簡単に(^-^)/
かるーく

具沢山粕汁
キャベツ
白菜
小松菜
南瓜
人参
お葱
でしたー(^^)
ちなみに
朝ごはんは
こんな感じ(^-^)/
ヴィヒキルースが
ほんとに
かわいい♡♡
そっから
SKみせまで
ウォーキン~☆
寒いけど
天気良かったから
とっても気持ちよかった~♪♪
のんびり道(^^)
ステキ~☆
んでから
ちょろちょろ
ドラッグストアで
日用品を買い込み
ははと
ひさしぶりの
あのお店へ~♪
シナモンバナナパンケーキ♡
わたし
ここの
パンケーキが
いちばん
好きよ~♡
でも
最近の
パンケーキブームのため
お店混んでた、、ヽ(´o`;
それに
味が
少し
はやる前と
変わった気がするのさ、、
前の方が
良かったな(´-`).。oO(
でも
おいしいことは
おいしいんですよ~☆
んで
家かえって
ははに
かぎ針編み
教えてもらう~♪
いんすたでみた
ある方の
かぎ針編みの
コースターが
かわいすぎて

そんな
高度なことは
できひんけど
編んでみたい~
って
思ったから
挑戦してみるよ♪
んで
きょうは
Mかと
永遠0みにいこって
18:30からの回で
言うてたんやけど
行こうと思ってた映画館が
なんと
レディースデーじゃないことが
発覚

研修終わりのMかを
迎えに行き
結局
もいっこの
映画館に
20:25からの回を
みに行くことに
変更したぜよ~(^^;;
だから
実家ごはん♪
チャプチェ春巻き
ソーセージチーズ春巻き
コーンスープ
ポトフ
白ごはん
などなどでした( ´ ▽ ` )ノ
とっても
おいしかったー

んで
20:25からの回のため
急遽ははも誘って
3人で
いってきたよー☆
YMTKRYま
まで

毛糸げっとしたー笑
んで
スタバで
ヘーゼルナッツバニラドーナツ
を買い、
いざ
二度目の
永遠の0
へ

なんだか
最近オカダさま映画
見すぎて
なんだか
まひしてるわ笑
とっても
いいお話なんだけど
すこし
集中力
切れてたわヽ(´o`;
でも
やっぱり
いまがすごく
しあわせで
あの時代を
精一杯過ごしてきた
方々がいたからこそ
今こやって
生きれている
ということは
忘れたらあかんと
再確認
さしてくれましたー(´-`).。oO(
ってな感じで
今に至りますよ(^^;;
さてはて
もうねましょうー!
おやすみなさいませー☆




