二度目の 永遠の0 ...* | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

今髪の毛乾かし終えて

ベットの中でございます(^^)



明日からまたしごと~


だから


早くねねばね(^^;;



きょうは


お仕事


お休みでしたー☆


振替休日♪



朝は



ゆっくり起きて



朝ごはん♪


その後は

ちょとだけ

木更津キャッツアイ

見て


お野菜のお勉強(^^)



きょうは


白菜ニコニコメモ




んでから



おひるごはん~♪

photo:01




とっても

簡単に(^-^)/


かるーくヒツジ



具沢山粕汁

キャベツ
白菜
小松菜
南瓜
人参
お葱



でしたー(^^)



ちなみに


朝ごはんは

こんな感じ(^-^)/


photo:02



ヴィヒキルースが

ほんとに


かわいい♡♡


そっから


SKみせまで


ウォーキン~☆


寒いけど

天気良かったから


とっても気持ちよかった~♪♪


のんびり道(^^)

photo:03



ステキ~☆


んでから


ちょろちょろ


ドラッグストアで


日用品を買い込み



ははと


ひさしぶりの


あのお店へ~♪


photo:04




シナモンバナナパンケーキ♡


わたし

ここの

パンケーキが

いちばん


好きよ~♡


でも


最近の

パンケーキブームのため


お店混んでた、、ヽ(´o`;


それに


味が


少し

はやる前と


変わった気がするのさ、、


前の方が


良かったな(´-`).。oO(


でも


おいしいことは


おいしいんですよ~☆

photo:05





んで

家かえって

ははに


かぎ針編み


教えてもらう~♪



いんすたでみた


ある方の


かぎ針編みの


コースターが


かわいすぎてラブラブ


そんな

高度なことは


できひんけど


編んでみたい~


って

思ったから


挑戦してみるよ♪




んで


きょうは


Mかと

永遠0みにいこって


18:30からの回で


言うてたんやけど


行こうと思ってた映画館が

なんと


レディースデーじゃないことが


発覚叫び


研修終わりのMかを

迎えに行き


結局

もいっこの


映画館に


20:25からの回を

みに行くことに


変更したぜよ~(^^;;



だから


実家ごはん♪


チャプチェ春巻き
ソーセージチーズ春巻き
コーンスープ
ポトフ
白ごはん


などなどでした( ´ ▽ ` )ノ



とっても

おいしかったーラブラブ



んで


20:25からの回のため



急遽ははも誘って


3人で


いってきたよー☆


YMTKRYま


まで車



毛糸げっとしたー笑



んで

スタバで


ヘーゼルナッツバニラドーナツ


を買い、



いざ

二度目の

永遠の0


映画




なんだか


最近オカダさま映画

見すぎて


なんだか

まひしてるわ笑


とっても

いいお話なんだけど


すこし


集中力


切れてたわヽ(´o`;



でも


やっぱり



いまがすごく

しあわせで



あの時代を


精一杯過ごしてきた


方々がいたからこそ


今こやって


生きれている


ということは

忘れたらあかんと


再確認


さしてくれましたー(´-`).。oO(




ってな感じで

今に至りますよ(^^;;





さてはて



もうねましょうー!




おやすみなさいませー☆