フリーないちにち(^^) | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

きょうは

とっても

良い天気晴れ

だったー( ´ ▽ ` )ノ☆


朝からごはん食べて

お洗濯して


図書館行きたいなっ♪

って

思ったけど


休館であることを

調べー、

そーだー

歩きたいっ☆


っとおもって


ひたすら


歩きましたょ~ニコニコ


とっても


きもちよかったっ☆

photo:01


photo:02


photo:03


ようやく到着っ♪
photo:04


鹿さん音譜
photo:05


空が青くて綺麗ー♡
photo:06



帰りは

電車で

ひょひょいー

っと(笑)

スタバで

プレッツェルチョコレートモカ



お初の

シナモンロール

を食べたょーナイフとフォーク


シナモンロール、


冬場に

むしょーに

食べたくなるやつ!


trontoに

いたころは

cinnabon

よーく食べてたなぁー(*^^*)

冬のお供

apple cider

とねニコニコ


エクセルシオールで

バイトしてたときは、

シナロン

休憩時間に

よく食べてたなぁー音譜


今は


なんだか

ちょっと

味がかわってしまったけど、

前のが

とっても

好きでしたー♪


スタバの

シナモンロールというと、、


カロリーに怯え


今まで全然やったけど

2013年食べおさめ


とゆーことで

初めて食べたょ(^^)


お味は、、


ワタシが

好きな

感じでは

ありまテン

でした^^;


スタバでは

永遠の0を

読んでおりましたょ(^^)

分厚い本がゆえ

まだ読み終わって


おりませぬー^^;


今年中に


読み終わりたい!



2時間ぐらい


いすわりーの


そっから

ふぁへ( ´ ▽ ` )ノ


本屋さん


いつものごとく

うろりーの♪


インテリアのところに


あの


大好きな


ワキリエさんの


スタイル本が‼キラキラ


即座に


買っちゃいましたラブラブ


でーもー


永遠の0を

読み終わるまでは


お預けだょーぅあせる^^;


そっから


一回家に帰りかけるも

おばーちゃんの


バースデープレゼントを

初!買おうっ!


ってことで、


再度ふぁに

逆戻り!


ジバンシィの

あったか靴下と


ハンカチの

セットに

することにしたょ(^^)☆


喜んでくれたらいいな♪


photo:07




晩ごはんは


スタバで結構カロリとったから


ヘルシーにニコニコ


photo:08





まだまだたるょ


ひじき、、、(*^_^*)









きょう

ぶらぶら歩いてて


2014年の


目標


見出しました!ひらめき電球ひらめき電球



そのことは


また後日(^^)♪





おつかれさまでした☆