とっても
良い天気

だったー( ´ ▽ ` )ノ☆
朝からごはん食べて
お洗濯して
図書館行きたいなっ♪
って
思ったけど
休館であることを
調べー、
そーだー
歩きたいっ☆
っとおもって
ひたすら
歩きましたょ~

とっても
きもちよかったっ☆
ようやく到着っ♪
鹿さん

空が青くて綺麗ー♡
帰りは
電車で
ひょひょいー
っと(笑)
スタバで
プレッツェルチョコレートモカ
と
お初の
シナモンロール
を食べたょー

シナモンロール、
冬場に
むしょーに
食べたくなるやつ!
trontoに
いたころは
cinnabon
よーく食べてたなぁー(*^^*)
冬のお供
apple cider
とね

エクセルシオールで
バイトしてたときは、
シナロン
休憩時間に
よく食べてたなぁー

今は
なんだか
ちょっと
味がかわってしまったけど、
前のが
とっても
好きでしたー♪
スタバの
シナモンロールというと、、
カロリーに怯え
今まで全然やったけど
2013年食べおさめ
とゆーことで
初めて食べたょ(^^)
お味は、、
ワタシが
好きな
感じでは
ありまテン
でした^^;
スタバでは
永遠の0を
読んでおりましたょ(^^)
分厚い本がゆえ
まだ読み終わって
おりませぬー^^;
今年中に
読み終わりたい!
2時間ぐらい
いすわりーの
そっから
ふぁへ( ´ ▽ ` )ノ
本屋さん
いつものごとく
うろりーの♪
インテリアのところに
あの
大好きな
ワキリエさんの
スタイル本が‼

即座に
買っちゃいました

でーもー
永遠の0を
読み終わるまでは
お預けだょーぅ
^^;そっから
一回家に帰りかけるも
おばーちゃんの
バースデープレゼントを
初!買おうっ!
ってことで、
再度ふぁに
逆戻り!
ジバンシィの
あったか靴下と
ハンカチの
セットに
することにしたょ(^^)☆
喜んでくれたらいいな♪
晩ごはんは
スタバで結構カロリとったから
ヘルシーに

まだまだたるょ
ひじき、、、(*^_^*)
きょう
ぶらぶら歩いてて
2014年の
目標
見出しました!


そのことは
また後日(^^)♪
おつかれさまでした☆







