11/19神在祭 島根 | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

pick up phot(^^)


photo:01








~~~~



今日は振休~



Hはと、

地元の駅7:00すぎ集合して、


busにてしゅっぱーつDASH!




向かう先は、


60年に一度の

大遷宮真っ只中の

あの場所へ、、、、、



しかも


今日まで


神在祭みたいですょ(^^)





バスに乗り乗り~


途中

赤松SA

蒜山SA

バスの中で


お昼ごはん~


photo:02


パッケージからして、、、笑

photo:03


中身はこんなん♪

味めっちゃ薄かったー笑



13:30すぎ、



到着っ!


天気は雨



結構な横なぶりが

弱くなったり強くなったりーあせる




バスおりてすぐの


お手洗いの看板が


とってもかわゆかったー♡笑


↓これ(^^)
photo:04





まずは


神楽殿~


有名な

しめ縄さん
photo:05


photo:06


photo:07



紅葉も綺麗ですねぇ~もみじ
photo:08



所々地面にあったマーク
photo:09


どなたかの

足がうつりこんでおりますね^^;


人が凄かったんですゎ、、







その2へつづく(^^)