~~~~
今日は振休~
Hはと、
地元の駅7:00すぎ集合して、
busにてしゅっぱーつ

向かう先は、
60年に一度の
大遷宮真っ只中の
あの場所へ、、、、、
しかも
今日まで
神在祭みたいですょ(^^)
バスに乗り乗り~
途中
赤松SA
蒜山SA
バスの中で
お昼ごはん~
パッケージからして、、、笑
中身はこんなん♪
味めっちゃ薄かったー笑
13:30すぎ、
到着っ!
天気は

結構な横なぶりが
弱くなったり強くなったりー

バスおりてすぐの
お手洗いの看板が
とってもかわゆかったー♡笑
↓これ(^^)
まずは
神楽殿~
有名な
しめ縄さん
紅葉も綺麗ですねぇ~

所々地面にあったマーク
どなたかの
足がうつりこんでおりますね^^;
人が凄かったんですゎ、、
その2へつづく(^^)








