どきどきどきどきどき(笑)
と自分で思い込んでますょ(笑)
おうち即席かふぇの
あとは、
またもや
20分ぐらいうぉーく!

くらくなるのが、
ほんとはやいー

帰ってからは
ちょちょいと
まったりして、
ばんごはん♪
おでん
小松菜としめじとおじゃこのごま油和え
トマト煮(のこり)
大根の酢漬け(もらいもの)
でしたん(^^)
ほっこりーな
晩ごはんでした♪
・おでん・
大根
人参
こんにゃく
ごぼ天
たまご
おしょうゆ少し入れたほうが良かったかな^^;
前に貰った
お出汁に
お酒とお砂糖とみりんと
少々水を足して
適当に
火にかけてみましたん(笑)
うつわは、
イッタラ ティーマ 15cm ボウル♡
・ごま油和え・
小松菜
おじゃこ
しめじ
ごま
小松菜としめじを茹でて
おじゃことごまとごま油で
和えただけ(笑)
なんだか
ふわーんとした
お味でした^^;
うつわは、
イトヨの雑貨屋さんで
たまたま見つけた
おちょこ風とおそろのプチプラ食器♪
・トマト煮・
まだのこってたのょー(笑)
うつわは、
ニトリで買ったもの^^;
・大根の酢漬け・
いい感じに
漬かってきましたねぇ~♪
うつわは、
ははと行った、
地元かふぇで
売ってたもの♡
ごちそうさまでした

今まで
切り取って放置してた
レシピを
クリアファイルに
整理してみたょ(^^)
contentsのレシピや
フリーペーパーの
レシピ(^^)♪
作るのは
いつになるか分からないけど
とりあえず
眺めてるのが
楽しいですょ

のこりの
土曜日も
すてきに♪
では(^^)


