ODEN(^^) | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

土曜日もー夜になっちゃったー!



どきどきどきどきどき(笑)




と自分で思い込んでますょ(笑)




おうち即席かふぇの


あとは、


またもや


20分ぐらいうぉーく!走る人



くらくなるのが、


ほんとはやいーあせる






帰ってからは

ちょちょいと


まったりして、



ばんごはん♪



photo:01




おでん
小松菜としめじとおじゃこのごま油和え
トマト煮(のこり)
大根の酢漬け(もらいもの)


でしたん(^^)



ほっこりーな


晩ごはんでした♪



・おでん・

大根
人参
こんにゃく
ごぼ天
たまご

おしょうゆ少し入れたほうが良かったかな^^;

前に貰った

お出汁に

お酒とお砂糖とみりんと

少々水を足して


適当に

火にかけてみましたん(笑)


うつわは、

イッタラ ティーマ 15cm ボウル♡




・ごま油和え・

小松菜
おじゃこ
しめじ
ごま

小松菜としめじを茹でて

おじゃことごまとごま油で

和えただけ(笑)

なんだか

ふわーんとした


お味でした^^;


うつわは、

イトヨの雑貨屋さんで

たまたま見つけた

おちょこ風とおそろのプチプラ食器♪



・トマト煮・

まだのこってたのょー(笑)


うつわは、


ニトリで買ったもの^^;



・大根の酢漬け・


いい感じに


漬かってきましたねぇ~♪


うつわは、


ははと行った、

地元かふぇで

売ってたもの♡





ごちそうさまでしたニコニコ




今まで


切り取って放置してた


レシピを

クリアファイルに


整理してみたょ(^^)



photo:02



contentsのレシピや


photo:03



フリーペーパーの

レシピ(^^)♪


作るのは


いつになるか分からないけど


とりあえず


眺めてるのが


楽しいですょニコニコ





のこりの


土曜日も


すてきに♪







では(^^)