おひるごはん(^^) | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

最終日ですねぇ~



きょうも


とっても

いい天気(´-`).。oO(晴れキラキラ




朝からは



がっつり


お野菜等々を

買いに


ふぁまで


いってきたょー(^^)




お値段結構いったけど、



生活の基本



衣食住を



ていねいにするべく




たーんまりとニコニコ





午後から色々と


作ってみよう☆






お昼ごはんは、



食パン消費にひひ食パン



photo:01





フレンチトースト
かぼちゃのサラダ
プチトマト



でした(^^)♪


フレンチトーストは



家のときでも



よーく朝ごはんに作ってた一品音譜


優しいお味で



とってもおいしいニコニコ



かぼちゃも



とろとろにして



和えました~☆



トマトもみずみずしくて



おいしかったっ♪





すてきな



のこりの



祝日にニコニコ









すてきに、



過ごして



はりますように、、、星