きょうも
とっても
いい天気(´-`).。oO(


朝からは
がっつり
お野菜等々を
買いに
ふぁまで
いってきたょー(^^)
お値段結構いったけど、
生活の基本
衣食住を
ていねいにするべく
たーんまりと

午後から色々と
作ってみよう☆
お昼ごはんは、
食パン消費


フレンチトースト
かぼちゃのサラダ
プチトマト
でした(^^)♪
フレンチトーストは
家のときでも
よーく朝ごはんに作ってた一品

優しいお味で
とってもおいしい

かぼちゃも
とろとろにして
和えました~☆
トマトもみずみずしくて
おいしかったっ♪
すてきな
のこりの
祝日に

すてきに、
過ごして
はりますように、、、

