おにく(^^) | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

はーあ

きょうもおつかれさまでしたん。



機嫌よーく仕事してたのに、


最後の長の発したわけわからんみんなの前での発言で、


一気に仕事に対して

やる気をなくしました


わたくしでございます(´-`).。oO(



ほんま


なんで

いらんことばっかしてくるんやろな。


あゆみよろーと


大人な気持ちで

心穏やかにーって


思っていっつも接しようと


心がけてるのに、


ほんっまいらんことばなり


ゆーてきはるゎあせる







つかれましたん(´-`).。oO(




きょうは

もー少し早く帰る予定やってんけど、



おそくなってしまったー★




明日は


すーぱーはやがえりしょ♪












きのうは、


日中にがてやなー

とおもってたほうのMMしと



おでかけーんしてきましたょ車



なんか気さくに話してくれて


ちょいとイメージ


かわりましたょ(^^)








仕事のあとは、


ふさんとおにく食べにいきましたー


なんばまで音譜




のみほーだいだったため、



たらふくたらふくのみまくりーの


たべまくりーの


しましたょ(^∇^)



うましードキドキ



だけど


この時期に行くとは


ウチもふざけてたゎf^_^;)



ごはん一膳半も食べたし、


ビール
白ワイン
赤ワイン
冷酒うんぬん、、、




普段は家で一滴も飲まないけど、



こゆときぐらいだけけっこう


たらふく食べて

たらふく飲んで


楽しみますわょニコニコ


2日目にはのこりませんでしたーん♪


良かった良かった(^∇^)☆




photo:01




photo:02




ごはんの一部♡


この他にもホルモン系とか


デザートにはソフトクリームまで


ちゃっかりいただいちゃいましたょにひひ



食べるのだいすきー( ´ ▽ ` )ノ



んでふさんは


一緒にしゃべってて

ちょう楽しいから


いいごはんdayでしたわよんニコニコ




ごちそーさまでした♪









きのうの話になっちゃいましたが、




きょうも

いちにち


おつかれさまでした(^^)♡