きょうもおつかれさまでしたん。
機嫌よーく仕事してたのに、
最後の長の発したわけわからんみんなの前での発言で、
一気に仕事に対して
やる気をなくしました
わたくしでございます(´-`).。oO(
ほんま
なんで
いらんことばっかしてくるんやろな。
あゆみよろーと
大人な気持ちで
心穏やかにーって
思っていっつも接しようと
心がけてるのに、
ほんっまいらんことばなり
ゆーてきはるゎ

つかれましたん(´-`).。oO(
きょうは
もー少し早く帰る予定やってんけど、
おそくなってしまったー★
明日は
すーぱーはやがえりしょ♪
きのうは、
日中にがてやなー
とおもってたほうのMMしと
おでかけーんしてきましたょ

なんか気さくに話してくれて
ちょいとイメージ
かわりましたょ(^^)
仕事のあとは、
ふさんとおにく食べにいきましたー
なんばまで

のみほーだいだったため、
たらふくたらふくのみまくりーの
たべまくりーの
しましたょ(^∇^)
うましー

だけど
この時期に行くとは
ウチもふざけてたゎf^_^;)
ごはん一膳半も食べたし、
ビール
白ワイン
赤ワイン
冷酒うんぬん、、、
普段は家で一滴も飲まないけど、
こゆときぐらいだけけっこう
たらふく食べて
たらふく飲んで
楽しみますわょ

2日目にはのこりませんでしたーん♪
良かった良かった(^∇^)☆
ごはんの一部♡
この他にもホルモン系とか
デザートにはソフトクリームまで
ちゃっかりいただいちゃいましたょ

食べるのだいすきー( ´ ▽ ` )ノ
んでふさんは
一緒にしゃべってて
ちょう楽しいから
いいごはんdayでしたわよん

ごちそーさまでした♪
きのうの話になっちゃいましたが、
きょうも
いちにち
おつかれさまでした(^^)♡

