朝からだっしゅ! | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

今日はいつもとおんなじ時間に起きたんやけど、


朝から洗濯物あらって

ほしてー

とか色々してたら

時間ぎりぎり!





めーーちゃだっしゅして、


いつもの電車間に合ったー☆



良かったっ☆




電車んなか、、



ウチの嫌いなもの、、




座席座った時の、


横にすわったおとこのひとの


半袖シャツのそでの部分が


ピンっとなって、


ウチの腕にあたること、、、ガーン









朝から汗かきましたぁー




今日も元気に一日


がんばってこよぅ☆








世界中みんなにとって


すてきな火曜日に




なりますよぅにニコニコ星






いってきます(^^)♪