朝からだっしゅ!今日はいつもとおんなじ時間に起きたんやけど、朝から洗濯物あらってほしてーとか色々してたら時間ぎりぎり!めーーちゃだっしゅして、いつもの電車間に合ったー☆良かったっ☆電車んなか、、ウチの嫌いなもの、、座席座った時の、横にすわったおとこのひとの半袖シャツのそでの部分がピンっとなって、ウチの腕にあたること、、、笑朝から汗かきましたぁー今日も元気に一日がんばってこよぅ☆世界中みんなにとってすてきな火曜日になりますよぅにいってきます(^^)♪