今日は日中仕事がいっそがしくて、
お昼ごはん行けませんでしたん

ただやっぱりこゆのでも仕事が調子良かったら、
心も健やかだー


やっぱり大切☆
なんか貰った野菜クッキーと、
おからバーみたいなんたべたょ(^^)
おいしかった♡
それから、
今日は勉強会やったから、
早々に移動して早帰り完了♪
あ、
勉強会前に
野菜ジュースハスカップ味飲んだ

ハスカップってなに?
って感じやったけど、
おいしかったょ

そんな今日の晩ごはん♪
冷やし中華(大根、きゅうり、プチトマト、ウインナー)
かぼちゃのチーズクリームホットサラダ
冷やし梅干
でした

冷やし中華のタレもレシピサイト様見ながら作ったけど、
おいしかったー♡
ただ!
帰って作ったから
タレ冷やす時間あんまりなくて、
ぬるかったのがちょと残念(^^;;
お皿はナハトマンですょ☆
あとは冷やし梅干!
連日晩ごはんに登場してますが、、
これこの前テレビでやってて、
そのあとスーパーで見つけて即買い!
梅干冷凍庫で凍らす専用みたいだけど、
ほんとシャリシャリでおいしいのー

体にもいいし、
いうことなっし

あとー
今日おもたこと!
やっぱり晩ごはん、
炭水化物中心は嫌だなf^_^;)
和テイストなごはんが好きだ☆
ってそんなこと言うほどなんにも作れませんけど…

実践あるのみ!
がんばりませぅ♪
ランチョンマットは
チルウィッチ

昨日のはグレーみたいないろで、
今日はリネンって言う色。
並べたら違うけど、
こやって写真に撮ったら
おんなじにみえるね


ごちそうさまでした☆
~~~~
せーっかく!!
前のややこしいのなくなりそやなと思ってたのに
ひっさしぶりにらいんいらん、、
一難去ってまた一難(笑)
ウチはTがよいのー!!笑
さぁ、
廃ってる場合じゃぁありませんね(^^;;
人生楽しみましょ


水曜日、
おつかれさまでした



