今日も♪ | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

早帰りでしたょ~☆



今日は日中仕事がいっそがしくて、


お昼ごはん行けませんでしたんしょぼん




ただやっぱりこゆのでも仕事が調子良かったら、

心も健やかだーニコニコ音譜



やっぱり大切☆



なんか貰った野菜クッキーと、


おからバーみたいなんたべたょ(^^)

おいしかった♡




それから、


今日は勉強会やったから、


早々に移動して早帰り完了♪



あ、

勉強会前に

野菜ジュースハスカップ味飲んだアップ


ハスカップってなに?

って感じやったけど、

おいしかったょニコニコ








そんな今日の晩ごはん♪


photo:01




冷やし中華(大根、きゅうり、プチトマト、ウインナー)
かぼちゃのチーズクリームホットサラダ
冷やし梅干


でした音譜



冷やし中華のタレもレシピサイト様見ながら作ったけど、


おいしかったー♡


ただ!


帰って作ったから

タレ冷やす時間あんまりなくて、

ぬるかったのがちょと残念(^^;;


お皿はナハトマンですょ☆



あとは冷やし梅干!


連日晩ごはんに登場してますが、、


これこの前テレビでやってて、


そのあとスーパーで見つけて即買い!


梅干冷凍庫で凍らす専用みたいだけど、

ほんとシャリシャリでおいしいのーラブラブ!


体にもいいし、


いうことなっしドキドキ




あとー


今日おもたこと!


やっぱり晩ごはん、

炭水化物中心は嫌だなf^_^;)


和テイストなごはんが好きだ☆


ってそんなこと言うほどなんにも作れませんけど…ガーン




実践あるのみ!


がんばりませぅ♪




ランチョンマットは

チルウィッチグッド!



昨日のはグレーみたいないろで、

今日はリネンって言う色。




並べたら違うけど、


こやって写真に撮ったら

おんなじにみえるねDASH!DASH!




ごちそうさまでした☆










~~~~




せーっかく!!


前のややこしいのなくなりそやなと思ってたのに


ひっさしぶりにらいんいらん、、



一難去ってまた一難(笑)




ウチはTがよいのー!!笑






さぁ、


廃ってる場合じゃぁありませんね(^^;;




人生楽しみましょにひひ音譜







水曜日、


おつかれさまでしたドキドキ虹虹