ワイン〜(^^) | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

昨日のばんごはんは、

IGさん、SKくん、WKんでごはんでしたー(^^)ナイフとフォーク


@御堂筋グリルカクテルグラス


ワインたくさんのんだー

おいしかったっニコニコワインワイン

ただ不思議な会やったー(笑)




この週末はいつになく

飲んで食べてしすぎてたから、

おなかの調子があまりよろしくなぃ…汗


今日は前行ったカレーの会またお誘いしてくれてるんだけど、

やめといた方が良さそぅ…(^^;;


ばんごはんは

またサラダでいいかな…( ;´Д`)



~~~~

そんな昨日のお昼ごはん☆

photo:01



レタスにトマトにもろもろ野菜のこり、

あとは焼豚的なんのっけて、

エクストラバージンオリーブオイルと
お塩をぱらっとオレンジ


今日もそんな感じにしよぅ…DASH!DASH!





~~~~

褒められるのはうれしいー♡

どーもありがとぅ(^^)♪


はーん、

エレベーターとかでなんかならんかな(笑)