IGさん、SKくん、WKんでごはんでしたー(^^)

@御堂筋グリル

ワインたくさんのんだー
おいしかったっ



ただ不思議な会やったー(笑)
この週末はいつになく
飲んで食べてしすぎてたから、
おなかの調子があまりよろしくなぃ…

今日は前行ったカレーの会またお誘いしてくれてるんだけど、
やめといた方が良さそぅ…(^^;;
ばんごはんは
またサラダでいいかな…( ;´Д`)
~~~~
そんな昨日のお昼ごはん☆
レタスにトマトにもろもろ野菜のこり、
あとは焼豚的なんのっけて、
エクストラバージンオリーブオイルと
お塩をぱらっと

今日もそんな感じにしよぅ…


~~~~
褒められるのはうれしいー♡
どーもありがとぅ(^^)♪
はーん、
エレベーターとかでなんかならんかな(笑)
