そんな今日も図書館に今来たょ♪
最近図書館に来るのが多いー

決して文学少女、、
なんてわけは一切なく、
来る目的は…☆
道中の道がだいたい40~50分ぐらい。
歩くのにちょぅどいぃー(^^)

&人そんなごみごみしてへんしすっぴんでも全然おけいだし、
自然見ながらだから気持ちいぃ


最近テレビを見るのがしんどくて、
家いてもすることないから
本とか好きになれたら…
っていぅ目論見

まぁ来ても見てる本は、
絵とかいっぱい入ってる本とか雑誌ばっかだけどね(笑)
しかも休みの日でも図書館来てる人結構多くてなんだか、
そういう趣味とかステキだなぁ☆
って尊敬できたり


のんびーりがすきだー(^∇^)
~~~~
そんな今日朝は
せっせとファブリックパネル作りしたょ


じゃん♪
初めてにしては上出来

昨日買った発泡スチロールのはじから1cmぐらいのとこに
カッターで切り込みいれて、
あとはひたすらそこに生地を入れ込むだけー( ´ ▽ ` )ノ
作り方で検索したときに結構みなさんされてたやり方でやらしてもらました

ウチは切り込みに入れるとき、
ナイフの背を活用したょ♪
結局布切るのもったいなくて、
いっぱいいっぱぃ使ってやりました

めーーーちゃかわゅ♡♡
マリメッコのん先作って、アルメダールスのんもえぇぃつくっちゃぇっ!
って勢いで2っ


さーて
これをどやって壁にかけょかな♪
しばらくまた悩もぅ…笑
ちなみに裏は、、
布をまっくす入れ込んだからあまりなーしー
あとはほつれ防止でマスキングテープで上から補強っ

ふふ

あーかわゅ(=^x^=)

~~~~
GWのため、
お祭りちゅぅ~
一瞬うろりしたけど、
人おおすぎですぐさまだんねんー
いつもの人気ない感じの方がすきだ(^^)



