こどもの日☆ | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

めちゃめちゃいー天気ー( ´ ▽ ` )ノ

そんな今日も図書館に今来たょ♪


最近図書館に来るのが多いー音譜

決して文学少女、、
なんてわけは一切なく、
来る目的は…☆

道中の道がだいたい40~50分ぐらい。

歩くのにちょぅどいぃー(^^)チューリップオレンジ
&人そんなごみごみしてへんしすっぴんでも全然おけいだし、
自然見ながらだから気持ちいぃキラキラ虹


最近テレビを見るのがしんどくて、
家いてもすることないから
本とか好きになれたら…
っていぅ目論見にひひ

まぁ来ても見てる本は、
絵とかいっぱい入ってる本とか雑誌ばっかだけどね(笑)

しかも休みの日でも図書館来てる人結構多くてなんだか、
そういう趣味とかステキだなぁ☆
って尊敬できたりニコニコクラッカー

のんびーりがすきだー(^∇^)



~~~~

そんな今日朝は
せっせとファブリックパネル作りしたょキラキラ虹

じゃん♪

photo:01



初めてにしては上出来ラブラブ

昨日買った発泡スチロールのはじから1cmぐらいのとこに
カッターで切り込みいれて、
あとはひたすらそこに生地を入れ込むだけー( ´ ▽ ` )ノ

作り方で検索したときに結構みなさんされてたやり方でやらしてもらました音譜

ウチは切り込みに入れるとき、
ナイフの背を活用したょ♪

結局布切るのもったいなくて、
いっぱいいっぱぃ使ってやりましたアップ

めーーーちゃかわゅ♡♡

マリメッコのん先作って、アルメダールスのんもえぇぃつくっちゃぇっ!

って勢いで2っにひひクラッカー

さーて
これをどやって壁にかけょかな♪


しばらくまた悩もぅ…笑


ちなみに裏は、、

photo:02



布をまっくす入れ込んだからあまりなーしー

あとはほつれ防止でマスキングテープで上から補強っレンチ

ふふニコニコ

あーかわゅ(=^x^=)ドキドキ




~~~~

GWのため、
お祭りちゅぅ~

一瞬うろりしたけど、
人おおすぎですぐさまだんねんー

いつもの人気ない感じの方がすきだ(^^)

photo:03


photo:04