満喫できないGW | 幸せの時間

幸せの時間

2017.7に長女、2019.4に次女出産しました。二児の母の日々の記録用ブログです。

我が家のGWは実質5/3から。


1日目2日目はBBQしたり実家帰ったりも出来ましたが、何となくみんな風邪気味で。

私も段々悪化してきてる気がすると思った今朝、発熱と咳でぐったり。


そして今日の夕方から次女が嘔吐を繰り返しておりますチーン


私もまだ体調が悪いので、今夜は夫に付き添いをお願いしてますが、次女、寝ながら吐き気に襲われるようで、眠れないのか何度も起きています。

可哀想に・・・・



夕方は眠くていつの間にか寝てしまっていた中、突然の嘔吐。本人もびっくりして起きて、寝ていた座椅子もラグマットも大変な事になり、もれなくどちらも処分コースゲッソリ



それから吐くたびに服が汚れるので、その度に服を手洗いアセアセ



これ、家族に蔓延したら、GW明け出勤出来ないな・・・。いまの風邪に胃腸風邪までくっついてきたら、倒れそうです。長女は今のところ元気だけどどうかなぁ。



ここ数ヶ月、1ヶ月に1〜2回のペースで風邪(しかも私もガッツリもらっている・・・)で、辛すぎるえーん



明日からどうなるか怖い・・・