久々の動物園 | 幸せの時間

幸せの時間

2017.7に長女、2019.4に次女出産しました。二児の母の日々の記録用ブログです。

思い返せば、まともにお出掛けしたのいつぶりだろう・・・?と思うくらい、久々なお出掛けでした。お久しぶりの動物園照れ



車で30分くらいの場所なので、うちとしては気楽なんですが、他の車のナンバー見ながら、結構遠くから来ているなぁ、なんだかなぁ・・・とコロナで無かったら感じない、モヤモヤを感じるのでしたショックはよ、コロナ終わって・・・




久々のプチプチ遠出に子ども達も大喜びウシシ特に動物大好き次女。いつもリアクション大きめで、連れてくると面白いです。笑


「キリンさん、いた!いたよー!おっきいねぇガーン」みたいな感じで、かなりおっきな声で興奮気味で感想言うもんだから、ちょっとこちらは恥ずかしい。笑



そして、長女、最初は楽しく動物観ながら歩いてたのに、案の定、途中からわがまま言いたい放題で、動物園に来たのに、園舎を走るバスに乗りたいとずっと駄々こねてました。動物見るよりバス乗りたいって。何しに来たんだよー真顔まぁ、最後までよく歩きましたけどね。



はじめてのチュロスを夢中で頬張っていました。



帰りの車は、2人とも5分ほどで寝落ち。

なんだかんだ楽しかったねほっこり



またオリンピックに向けて感染者増えていきそうだし、今がチャンスか⁉︎と思っているところですおーっ!ほんと、オリンピックやめてくれないかなぁ・・・